2007.02.01 三角関係
今日は久しぶりにれおんちゃと約束して、
またまたココの大好きなユニディに行ってきました。

れおんちゃんと、ココがいれば、そうですもちろんオーパス
も一緒です。この3ワンが揃えば、とても楽しいくかわいい
三角関係が繰り広げられます

オーちゃんとは日曜日にあったばっかりだね

IMG_0022.jpg
オーちゃん、れおんちゃん、ゴロちゃん仲良し4ワン組でしゅ
今日のユニディはいつものように沢山のワンが
遊びにきてました。
ユニディといえば、そうですコーギーのゴローちゃん。
今日もよろしくね
IMG_9935.jpg


れおんちゃんはオーちゃんのことが大~好き。
ココもオーちゃんが大好きだけど・・、れおんちゃんには
及びません。ということで、今日はいつもよりちょっと
遠慮気味に、でも楽しそうにガウガウしてました。
IMG_9898.jpg

IMG_0012.jpg


れおんちゃんはオーちゃん以外は目に入らない、一途なワンなんです。
ココもオーちゃんと遊びたいから少し順番待ちしてました。
でも、ココ以外のワンちゃんがオーちゃんに近づいたら
大変なことに・・・。
IMG_9862.jpg

本当にこの3ワンは仲良しさんというかなんというか・・・。
3ワン揃って何はなしてるんだろう?
バウリンガル付けて会話を聞いてみたいな~。
IMG_0048.jpg
あれ? れおんちゃんお顔が・・・
IMG_0028.jpg
見えないけど?オーちゃんを追いかけるれおんちゃん

IMG_9954.jpg
おつかれだね、オーちゃん

IMG_9959.jpg
ママあしたはどこへつれてってくれましゅか?



ポメラニアンのトーイくん無事にみつかったようです。
自分の事におきかえて考えてみると・・・、う~、
怖くて考えられないです。

うちの近くでもお店の前にちょっと繋いでおいた
ワンちゃんがいなくなったことがありました。
その後見つかったかどうかまでは分かりませんが、
こういうことって結構あるんですよね。

こういう場合みつかることが少ないそうですが、
今回はすぐに飼い主さんのところに戻れて
ほんとよかったですね。


スポンサーサイト
Secret