2009.04.05 3周年?
またまたブログを随分さぼってしまいました。

先先週、パパが風邪をひいて飲んだお薬が
たまたま体にあわなかったみたいで、全身に薬疹が
でてしまい、暫く消えなくてかゆかゆでした。
風邪薬が飲めないから風邪も治らないし、
2,3日すると今度は目が結膜炎になり、1週間で
病院に4つも行くことに。災難だらけのパパ。
2週間位ココ家はお出かけせず地味に暮らしていました。

やっと皮膚科の先生からOKが貰えたので
何週間ぶりか?分からないくらい久しぶりに
ドックランへ遊びに行って来ました~
IMG_5505.jpg
正式名はよくわからないんですが、
私はドッグランCOCOと読んでいます。
(看板犬がCOCOちゃんというので)
静岡県小山町にあり(御殿場アウトレットが近いです)、
ものすごい広いドックランなのに1頭500円なんです。
こんな良心的なドックランは他にはないかな?
どのくらい広いかというと敷地はドームの3倍位あるかな?
IMG_5568.jpg

昨日は初めましてのお友達ばかりでした。
皆さん常連さんのようで、お友達のようでしたが、
遠慮しながらも少し一緒に遊ばせてもらっちゃいました。
IMG_5426_20090404224635.jpg
IMG_5429_20090404224635.jpg
IMG_5464.jpg
IMG_5382_20090404224634.jpg
IMG_5404_20090404224634.jpg

その中でもトイプーちゃんfamilyはご近所ということが分かり
色々お話させて貰いました。
マロン君、キャンディちゃんママさんパパさん、
ありがとうございました。
IMG_5496.jpg

ココの笑顔を見るのは久しぶり!
どんな薬を飲むより元気になれる気がします。
きっとパパも同じ気持ちでしょうね。
IMG_5503.jpg
IMG_5535.jpg
暖かくなったことだし、これからはもっとおでかけ
しないとね!!


そうそう忘れていたことがありました。
3月12日でブログ開設3周年でした。
イベント事をよく忘れるのはココ家らしいですね。
これからもゆっくりココの事を綴って行きますので
宜しくお願いします。
IMG_5421_20090404225234.jpg
Secret