18日、今年初のカーロへ行ってきました
冬の間は当然山中湖には行かれず、
伊豆中心に活動してたココ家。
カーロに行き始めると、春が来たな~って感じがします
20090419-DSCF0174.jpg
この日は自宅から山中湖まで1時間ちょっとで到着。
高速など使ってないのに、予定より随分早く到着しちゃいました。
GW前でどこも道は空いてるんでしょうね。
20090419-DSCF0154.jpg

ということで、午前中のランにはココだけ、貸切状態でした。
20090419-DSCF0165.jpg
20090419-DSCF0168.jpg
20090419-DSCF0170.jpg
20090419-DSCF0171.jpg

まだちょっと寒いかな? って思ってたけど、
土曜日はとっても暖かくてきもちのいい山中湖でした
もうちょっとお友達が遊びにきていればよかったけど、
それでも、ココは楽しそうにしてたからよかったかな。

山中湖からの帰りは私の運転でゆっくりのんびり帰宅したココ家。
運転の目的は私の運転だけで山中湖にいけるようになるための練習です。
ちょっと頑張ればいけそうな気がするから、平日パパがいなくても
大丈夫かも。
次、山中湖に行くのはいつのことかな?
20090419-DSCF0160.jpg
20090419-DSCF0154.jpg
20090419-DSCF0157.jpg

普段、ブログの写真はパパの専門、
今回は私がコンデジで撮影し、編集しました
恥ずかしながら初編集です。
これから、ときたま更新するブログと言われないように
頑張らないとっ
Secret

