めちゃめちゃ暑かった水曜日、
秦野にあるCafe glandさんへ行って来ました。
20090425-DSCF0193.jpg
メンバーは
れおんちゃん
20090425-DSCF0196.jpg
くれあちゃん
20090425-DSCF0236.jpg
ネオ君
20090425-DSCF0249_20090425105538.jpg
皆、ご近所のトイプー友達です。

皆で芝生のドックランで遊ぶのは久しぶりなので
この日を楽しみにしていまいた。
20090425-DSCF0226_20090425105305.jpg
ココもれおんちゃんもネオ君が大好き!!
ランに入った瞬間2ワンでネオ君を追いかけてしまい・・
ネオ君ビックリしちゃったかな?ごめんね。
20090425-DSCF0194.jpg
20090425-DSCF0189.jpg
れおんちゃんはくーちゃんに必ずボールを渡してあげたり
兄妹愛でしょうか?
とっても仲良しなれおん&くーちゃんです。
20090425-DSCF0231.jpg
20090425-DSCF0210.jpg
くれあちゃんは、皆を追いかけるのが大好きで
とってもお転婆さんなんです。
体はとっても小さいのにほんとにハイパー。
時々、女同士ということでココと喧嘩してましたけど(笑)
20090425-DSCF0240_20090425105538.jpg

20090425-DSCF0188.jpg


20090425-DSCF0201.jpg
20090425-DSCF0191.jpg

れおんママさん、ネオ君ママさん
先日は楽しかったです。
ありがとうございました。
久しぶりのランに満足の1日でした。
帰宅後はココは後ろ足をピクピクさせながら爆睡してましたけど・・・
また一緒に遊んでくださいね。

れおんママさん、
運転ありがとう&お疲れさまでした。

20090425-DSCF0254.jpg
みんなも お・つ・か・れ
Secret