2009.04.30 pupu cafeさんへ
GW、今年もココ週間の始まりです!?
昨日29日は天気は快晴!!
早起きしてお出かけしてきました!!

もともとの行き先は違うランの予定でしたが、
友達のそらゆずちゃんfamilyがpupucafeさんに行くというので
ご一緒させてもらいました。

IMG_5912.jpg
途中熱海を通過したところでそらゆずを発見。
ずっと後ろを走ってました。
そらゆずママさんパパさんは気がついてないようだったので
ココの中ではずっと笑っていたんですよ。
IMG_6064.jpg
そらちゃん
IMG_6047.jpg
ゆずちゃん

pupu cafeさんに到着してからはすぐにランチをオーダーして
、勿論ココにもご飯をチョイス!
ご飯ができるまでは3ワンで楽しく遊んでました。
IMG_5981.jpg
IMG_6090.jpg
IMG_5940_20090429194131.jpg
IMG_6012.jpg
そらゆずfamilyとは時々あそんでいるので
ココもそらちゃんゆずちゃんが大好きなんですよ。
IMG_5992.jpg

そらゆずパパさんとココパパは偶然にも同じ年。
パパ、カメラを撮るのも忘れ話こんじゃってました。
年齢も近く背丈も近い?
同じ匂いがするのかも?

IMG_5894_20090429194131.jpg
IMG_5907.jpg
IMG_6031.jpg

IMG_6014_20090429194213.jpg
笑ってます
IMG_6167.jpg
IMG_6174.jpg
IMG_6138.jpg
天気がとってもよくって日向はちょっと暑いくらいだったけど、
長い時間みんな楽しそうに遊んでいたおかげで、
最後はみんなぐったり・・・。

IMG_5956.jpg
ココさん、楽しかった~ってお顔してますね!! 

ランでは何時間遊んでたか分からない位
のんびりしちゃいました。
締めはレマンの森に寄って、この日の反省会?

ワン友達との会話は終始わが子の話です。
ずっとワントークをしていたも飽きないのが不思議です。

そらゆずママ&パパさん
昨日はご一緒できて本当に楽しかったです。
あんなにランでのんびりしたのは初めてだったかな?
パパたちも仲良くなれたことだし・・・
楽しい1日でした!
ありがとうございました。
がさつな私と?のんびりパパですが、
また良かったら遊んでくださいね

それから少し早いけど
ゆずちゃん、3歳のお誕生日おめでと~
Secret

