連休が始まりましたね。
1日はとりあえず平日?ってことで
パパがMamさんブログにあった
美味しいハンバーガーを食べたいというので
河口湖方面へ出発
IMG_6178_20090502085812.jpg

この日はまだ渋滞はなく空いてました~
我が家から河口湖までは1時間半くらいで到着。
はやっ!! 高速を使わずにのんびり行ったん
ですけどね。
IMG_6207.jpg

予定よりちょっと早く着いてしまったので、Jマートさんのランでひとっ走りして
店内でお買い物。
ココのおやつと私の大好きな柿の種(わさび味)を購入しました。


それからすぐにムースヒルズバーガさんへ移動。
わりと分かり易い場所にありました(ほんとは一度通りすぎちゃいましたけど)。
店内は綺麗でとても清潔な感じがしました。
残念ながらMamさんブログで拝見した看板犬はお休みでしたが、
オーナーさんにいいこいいこと沢山撫ぜてもらいましたよ。

さて美味しかったスペシャルスモークベーコンハンバーガは・・こちら
IMG_6236.jpg
みたまんまでとっても美味しかったです!!
ピクルスもポテトも美味しいし、
普段安いハンバーガばかり食べてるから本物のお味に
私もパパもとても驚いちゃいました。
またお邪魔することになると思います!!
ごちそうさまでした!!

食後はこのまま帰ったらココに申し訳ないので
山中湖の花月園さんのドックランへ移動しました。
花月園さんに来ると、いっちゃん&ゆちゃ&モコちゃんとの
楽しい旅行を思い出します。
IMG_6263.jpg
IMG_6306.jpg
IMG_6435.jpg
IMG_6478.jpg
IMG_6254_20090502085850.jpg
お友達はだれもいなかったけど、1人でも楽しそうに遊んで
ました。

そうそう、帰宅後友達から聞いたんですが
花月園さんは新しい綺麗な芝生のランができていたそうです。
私達は気がつかずいつも遊んでたラン(2つ)しか利用しなかったんですけど。
どうせだったら3つのランを制覇したかったな~
IMG_6347.jpg
IMG_6198.jpg
IMG_6205.jpg
ママパパ、きょうもたのしかったワン

さあ、今度ははどこへいこうか?
ココさん

そうそう、
連休に入る前にzettoさんでトリミングをお願いしました。
今回も大満足の仕上がりでした~
それと、トリマーさんの心つかいで初めてのエクステを!
ご満悦のママ。
ココ、エクステなかなか似合ってるよ~
Secret