2009.05.07 Dog Days 2009
今年のGW、もう少し色々お出かけしたいと思っていたん
ですけど、後半も、家でぐだぐだ。
あちこち渋滞も凄いですしね。

でも、5日のこどもの日、
楽しい企画に参加してきました。
ご近所のドックデプトさん主催
GWのイベントの『Dog Days 2009』が開催されました。

去年も参加させてもらったファッションショーに
今年も参加させてもらいました!!
お友達の、ネオ君、あさりちゃん、ナナちゃん、
マフィンちゃん、アリスちゃん&めーぷるちゃん達も
一緒です!!
20090506-DSCF0305.jpg
当日はあいにくの天気で、集合時間になると結構な雨が・・・、
15頭位集まってるけどどうするんだろう?って思っていたら
ショップの前にちょっと広めの屋根付スペースがあって、
そこにレッドカーペットを敷いての開催になりました。
スタート地点からショップの入り口まで短い距離を歩き、
愛犬の紹介や洋服の説明などをしてもらいスタート地点に
また戻るといった感じでした。

GRのアリスちゃん
20090506-DSCF0288.jpg
20090506-DSCF0269_20090506235306.jpg
ママさん&アリスちゃん、今年もトップバッターお疲れ様でした

お次も同じくGRのマフィンちゃん
20090506-DSCF0346_20090507000433.jpg
20090506-DSCF0347.jpg
ママさん、コメントかっこよかったです~

次は仲良しあさりちゃん
20090506-DSCF0375_20090507000433.jpg
20090506-DSCF0294.jpg
あさりちゃん、今年も仲良くお父さん一緒に歩いてました

次はナナちゃん
20090506-DSCF0372_20090506232018.jpg
元気いっぱい、可愛いナナちゃんです

次はココの弟分、ネオ君
20090506-DSCF0312_20090506235935.jpg
20090506-DSCF0336_20090507000433.jpg
ネオ君、ココより落ち着いていたな、偉いなあ~

お待ちかね?ココです
20090506-DSCF0306.jpg
20090506-DSCF0331.jpg
20090506-DSCF0328.jpg
ココはこの日にあわせてZettoさんでトリミングしてもらっちゃいました。

去年も同じ企画があったんですが、
もっと広い会場で沢山のお客さんの前で行われたので
ド緊張だったんです。
(去年のブログはこちら

今年も楽しみにしていただけに
雨が降っちゃったのは残念でしたが、
仲良しのお友達ワンやママさん達にも会え、
楽しいひとときでした。

そして、忘れてはいけないですね。
ココが着ているお洋服、
今年もデプトさんからプレゼントして頂きました。
ありがとうございました。
とっても気にいってます!
今年も活躍しそうな予感がしますよ。
20090506-DSCF0304.jpg
デプトのスタッフの皆さん、ダイナシティーの方々
毎年楽しい企画をして下さってありがとうございます。
おかげで1年が楽しく過ごせます!!
また来年が楽しみです~
20090506-DSCF0303_20090506235439.jpg

雨だったため、コンデジでの撮影になりました。
パパ、ココのお顔、
同じような写真が多いのは気のせいかしら?
Secret