2009.05.10 雨上がりの
GW後半はずっと
ココはパパと2人、何日も家にこもっていたので
土曜日にはストレス発散に出かけて来ました。
雨の次の日でも汚れずに遊べる所と言ったら
1つしかありませんね。
IMG_6695.jpg
ココ家のお気にいりのカーロフォレスタです。
昨日は私の運転で行って来ましたよ。
IMG_6611.jpg
普段から私は毎日のように運転していますが、
買い物に行ったり実家に帰ったりと
ほぼ決まったコースばかりです。
遠出で車を運転することはあまりないので、
ドキドキです。
でも山中湖は好きな場所だし、渋滞もなさそうなので
張り切って運転!! なんとか無事にたどり着くことが
できました。
次からはパパがいなくても大丈夫かな?

カーロに着くと我が仔は・・・
IMG_6641.jpg
IMG_6594_20090509202912.jpg
IMG_6521.jpg

この日カーロに遊びに行ったのは、前日雨だったことと、
予報で気温が上がるってことだったからです。
山中湖は涼しいですからね。
でも、ココにはちょっと暑かったようで
IMG_6705.jpg
IMG_6663.jpg
日陰はかなり涼しかったんですけどね。

IMG_6715_20090509203023.jpg

黒のトイプーちゃんとも少し遊びました。
IMG_6632_20090509202949.jpg
ノワール君と
IMG_6597.jpg
ルンルンちゃんと

IMG_6550.jpg
↑ココ大好きサラダーバー?

帰りはココにも付き合って貰い
御殿場アウトレットに立ち寄りショッピング。

夜には、れおんfamilyと待ち合わせして
ペットショップのランで少し遊びました。

ココ、
盛りだくさんな1日だったね。
GWは終わってしまったけど、
ココ、来週もママとお出かけしようね~
IMG_6529.jpg


それから、DOG DEPTのKさん、
長い間お疲れ様でした。
そして、これからもどうぞよろしく~
Secret