2007.02.08 ユニ!!
ちょっとご無沙汰してました。
だめですね、ちょっとサボるとくせがついちゃって。
最近は家にいることが多くて、ココをたくさん遊びに
連れていってます。
今日も大好きなユニディに行ってきました!!

IMG_0419.jpg
ゴロちゃん、今日もたくさん遊んでくだしゃい!!
今日はさすがに平日ってことで、ワンコの数は
土日より少なかったんですけど、仲良しのゴロちゃん
をはじめ、サスケ君もいたし、ココは楽しそうに
遊びまくってましたよ

IMG_0366.jpg
仲良しのサスケ君でしゅ バセンジーっていうワン種でしゅ

IMG_0386.jpg
今日はサスケ君のパパさんとママさんにずっとすりすり。
私が呼んでもこないのに、サスケパパさんやママさんによばれると、
お尻をフリフリかわいく寄っていきます。
どういうことよココ

IMG_0427.jpg
ゴロちゃんでしゅ 今日も笑顔がかわいいでしゅ
IMG_0442.jpg

IMG_0443.jpg
久しぶりのココパンチでしゅ!!
ココはゴロちゃんに遊びを仕掛けるときちょっとかわいいんです。
あまりワンに対して尻尾を下げないココは、ゴロちゃんには下げて
近づきます。でも、そのまま遊びを仕掛けるんです。
怖いのか、遊びたいのか? 
IMG_0458.jpg


IMG_0468.jpg
イングリッシュコッカーのレナちゃん、遊ぶでしゅ!!
IMG_0479.jpg
チワワ軍団も遊んででしゅ!!

今日は短い時間だったけど、ゴロちゃんパパにもスキスキ攻撃
できたし、みんなと楽しく遊べたしでとっても充実した
一日でした。
ただ・・・、当たり前のように『砂の香り』を身にまとって
しまったココ・・。
ということで、予約していたシャンプーへれおんちゃんと!!
IMG_0519.jpg

はい、とってもすっきりモコモコのかわいいココになりまし
たとさ。めでたしめでたし。

IMG_0526.jpg
パパ、そろそろ一緒にねんねするでしゅ~
スポンサーサイト
Secret