今日はコパンママさん&コパンちゃん7歳のお誕生日ということで
ご近所の緑庵さんでお誕生日PARTYでした。

コパンちゃんとママさんは2人共
今日6月3日がお誕生日なんです。
わが子と同じ誕生日っていうのはなんだかとっても羨ましいな~
20090603-DSCF0408.jpg
いつもだったら緑庵さんへ行くには車だけど、、
今日はちょっとだけエコ?ってことで歩いていきました。
片道だいたい45分くらい、ちょっとした
ロング散歩ってとこでしょうか。
20090603-DSCF0387.jpg
↓地元の酒匂川です。このロケーション、のんびりできて結構好きなんです。
20090603-DSCF0388.jpg
でもココは大の水嫌い、橋の上に行くとテンションが下がってしまうので、
残念ながらあんまり長く立ち止まってられません、ちょっと
ペースをあげて緑庵さんに向かいました。

緑庵さんに着くといつもの友達が待っててくれました。
主役のコパンちゃん
20090603-DSCF0439.jpg
れおんちゃん
20090603-DSCF0455.jpg
くれあちゃん
20090603-DSCF0403.jpg
カールちゃん
20090603-DSCF0429.jpg
チャップちゃん
20090603-DSCF0451_20090603194703.jpg
初めましてのティアラちゃん
20090603-DSCF0437.jpg
トリマーさんの看板犬
ニコちゃん
20090603-DSCF0457.jpg

みんなで外のランで遊んだ後はコパンちゃん&ママさんお誕生日パーティの始まり!
まずはワンコ用、緑庵さんの手作りのバースデーミートローフケーキです。
ココ達も沢山ケーキを頂いちゃいました。
20090603-DSCF0418.jpg
20090603-DSCF0428.jpg
コパンママさんも嬉しそうでした~♪
そしてそしてココもお誕生日が近いということでお祝いしてもらっちゃいました。
コパンママさんありがとうございました。
こちらのケーキは人間用のケーキです。
大井町のパンやさんでオーダして作ってもらったそうです。
コパンちゃんとココがお座りしててとっても可愛いですね♪♪
20090603-DSCF0420.jpg

今日ご一緒してくださったみなさんへ
今日はありがとうございました。
こんな風にお友達のお誕生日がお祝いできるのって楽しいですね。
ワンコもママ達も美味しいケーキを頂き、
コーヒも飲み放題で・・・
楽し過ぎる一日でした!
緑庵さんもありがとうございました♪
20090603-DSCF0414.jpg

むっちゃん、また遊ぼうねぇ~♪
Secret