今週は用事があり、都内へお出かけしたり
せめて今週のうちにブログをUPさせたいと思いながら
疲れて睡魔に襲われる毎日です

さて、今週火曜日れおんfamilyと一緒にドックランへ。
自然いっぱいのご近所、寄ドックランへ行って来ました。
20090613-DSCF0492.jpg
れおんちゃん
20090613-DSCF0524.jpg
くれあちゃん
20090613-DSCF0512.jpg

この日は平日だというのに混んでたので
大型犬のほうでまずは遊びました。
20090613-DSCF0478.jpg
20090613-DSCF0471.jpg
20090613-DSCF0472.jpg

続いて小型犬へ移動すると、ワンズは違った動きをしてました。
またこういう変化が面白いですよね。
20090613-DSCF0509.jpg
20090613-DSCF0523.jpg
20090613-DSCF0495.jpg
20090613-DSCF0505.jpg
20090613-DSCF0506_20090613095518.jpg
ますますハイパイーなくれあちゃん、
ピンシャーちゃん相手に追いかけまわしてました。
付き合いきれないと早々退散するココさんです。

20090613-DSCF0503.jpg
20090613-DSCF0519.jpg
よっぽど疲れちゃったのか皆がまだ遊んでるというのに
ココだけ寝ちゃいました。

れおんママ、れおんちゃん、くれあちゃん
火曜,金曜とお付き合いありがと~
また来週遊ぼうね

20090613-DSCF0461.jpg
ドックランへのお出かけはとても喜ぶココなので、
が続く前に沢山お出かけしたいな~
れおんママ、よろしくね
Secret

