13日土曜日、またまたカーロフォレスタさんへ遊びに行って来ました。
天気予報だと雨マークがあったけど、
山中湖だったら大丈夫かも?って急に思い立って
午後からの出発です。
IMG_7035.jpg

平日私とのお出かけはカメラはコンデジと決まっているので
あまり良い写真がないんです。
休日はパパの撮影となるので・・・楽しみです!!

さてどんな写真が撮れたのかな?
IMG_6993.jpg
IMG_6978.jpg
IMG_6984.jpg
IMG_6921.jpg
IMG_6956.jpg
IMG_6982_20090613222535.jpg

IMG_7010.jpg
お友達が誰もいない時には、
小型犬用と中&大型犬ランの入口の扉を開けっぱなしにして
ココは2つのランを自由に走りまわったりと楽しんでいました。
広いランだからこそできた楽しみ!
一生懸命走ってるお顔は必死というか?可愛いというか?

IMG_7002_20090613222607.jpg
これ、私のお気入りの一枚です。
笑ってるでしょ?

やはり最後はおねむの写真ですね。
ココに『伏せ』と言ったすぐに寝ちゃったのには笑えました。
IMG_7062_20090613222617.jpg
ココ、楽しかったね。
来週はお留守番が多くなっちゃうけど・・
頑張ろうね~
Secret