2009.07.02 BIRTHDAY PARTY
昨日は緑庵さんでココの誕生日会でした。
メンバーはみんなご近所のお友達ばかりです。
20090702-DSCF0582.jpg
メンバーは れおん、くれあちゃん
20090702-DSCF0608.jpg
20090702-DSCF0625.jpg
コパンちゃん
20090702-DSCF0561.jpg
ネオ君
20090702-DSCF0571_20090702152825.jpg
皆ご近所のお友達。

室内ランで遊んだ後はお待ちかね、誕生日会!?
皆でケーキを食べよう会??
20090702-DSCF0588.jpg
20090702-DSCF0592.jpg
緑庵さんで作ってもらったワン用ミートローフ。
私が食べてもウマウマでした~
DSCF0587-002.jpg
ママ達用のケーキはお馴染みフロマージュさんの似顔絵デコレーション!
ほんとにココそっくりの似顔絵ですよね。
フロマージュさんいつもありがとうございます。

食後のひとっ走り!!
20090702-DSCF0554.jpg
ニコちゃんの笑顔がまた可愛い。
20090702-DSCF0621.jpg
20090702-DSCF0619_20090702153106.jpg

20090702-DSCF0620.jpg

20090702-DSCF0601.jpg
わが子の成長はどんな事よりも嬉しい事の1つです。
無事に育ってくれた感動や、これからもずっと一緒にいようねって気持ち
とか色々な思いがこみ上げてくる日でもあります。
この日の私は、ずっとココの顔を見ながら笑顔で穏やか気持ちで
過ごせました。
これからもココとともに1日1日を楽しく過ごして行こうと思います。
最近のママは仕事を転職したりして、家を留守にすることが多く
ココに寂しい思いをさせちゃってるかな?
でもココにはママからの思いは伝わってると信じてるよ。

れおんママ、コパンママ、ネオ君ママへ
昨日はありがとうございました♪
とても素敵な時間が過ごせました。
プレゼントもどうもありがとう。
大切にしますね~

緑庵さん、ミートローフ美味しかったようです。
無理言って作って貰っちゃってすいません。
またお邪魔します!
20090702-DSCF0617.jpg

ココへ
20090702-DSCF0565.jpg
『ココはママとパパの大切な宝物』 『ずっと一緒にいようねぇ
Secret