11日土曜日
2週間ぶりにカーロさんへ行って来ました。
できれば毎週土日のどちらかはココDAYとしたいママにとって
2週間空いてしまうのはちょっぴり寂しいんです。
でもこの時期は仕方がないですね。
IMG_7402.jpg


この日はシュナちゃんのオフ会?
全部で12頭のシュナちゃんが来てました。

数に圧倒されちゃって、ココはまず隣りのランで遊ぶことに・・
IMG_7338_20090712104858.jpg
IMG_7532_20090712104943.jpg

しばらくするとシュナちゃん軍団はCAFEに移動して
いったので、空いた大きなランを貸切状態に!!

暫くするとお久しぶりのお友達が登場!
IMG_7510.jpg
ルフィーちゃん
IMG_7492.jpg
ティコ君

ココはちゃんと覚えていたみたいで
仲良く遊んでました。

ティコ君familyとの出会いは、
2006年の秋にいっちゃんfamiyと一緒に行った花月園さんのランでした。
その時はルフィーちゃんはお留守番で、
ティコ君とママさんだけが一緒に遊びに来てました。
ティコ君、ココといっちゃんゆちゃの勢いに圧倒された様子だったと
ブログには書いてありました。
へ~ココそんなに走ってたんだあ・・・
懐かしいなあ。
でも昨日はティコ君はココの何倍も走ってましたね~
IMG_7480-2.jpg
IMG_7457.jpg

IMG_7395.jpg
IMG_7396.jpg

IMG_7501_20090712104920.jpg
あんりさん、ティコ君ってバロン君に似てないかな?


たっぷり遊んだ後、
パパは購入したばかりの自転車で山中湖を走りたいと言い、
さっさと行ってしまいました。
そのときのココは納得がいかなかったようで
大好き?なパパが行っちゃった~とばかり急にテンションが下がり、
誰とも遊ばなくなってしまって元気がなくなっちゃったんです。
やっぱりダメダメパパでも一緒にいてくれたほうがいいんでしょうねぇ。
私はもう少しランで遊びたかったんだけど、これじゃ私も落ち込んでしまいそうなので
CAFEへ移動してを飲みパパの帰りを待つことに。
IMG_7412.jpg
またまたティコちゃんfamilyとお話しながら
待つこと30分、
汗だくのパパが戻ってきました。

IMG_7585.jpg
IMG_7587.jpg
IMG_7562_20090712104943.jpg
↑パパがいなくなってからのココのお顔です。
とっても悲しそうでしょ。
ココの恋の相手はやっぱりパパなんでしょうね。
パパは自転車、ココはパパ、ママはココという感じのココfamilyの恋の行方は?
Secret

