2009.07.17 コパンとココ
水曜日お休みだったので
ママの同級生のコパンママさんを誘ってまたまたカーロフォレスタへ。
20090716-DSCF0665.jpg
コパンちゃん
20090716-DSCF0678.jpg

コパンママさんと私は幼稚園の頃からの同級生。
近所のランで再会した時はお互い気がつかなくて
1年位経ってから
私が『もしかしたら?』と声をかけて
付き合いが始まりました。

コパンちゃんとココは喧嘩するわけでもなく、
お互いマイペースに遊んでいました。
さすが大人の付き合い?
20090716-DSCF0683.jpg

20090716-DSCF0688.jpg
20090716-DSCF0686.jpg
20090716-DSCF0691.jpg
こういうお顔はたまらなく可愛いな~って思ってしまう私。

20090716-DSCF0680_20090716195155.jpg

20090716-DSCF0693.jpg
なかなか2ワンで一緒にいる事がなく
このまま2ワンの写真が撮れないのかな?って思っていたら
ホテルのフロント前で奇跡的にこんな可愛い写真が撮れました。
カーロの従業員の方のおかげかも?
20090716-DSCF0673.jpg

コパンママさんへ
昨日は楽しかったね~
山中湖は涼しいでしょ!
叉ワンズと一緒にお出かけしましょうね~
これからもよろしく♪♪
Secret