木曜日、少し早いけどれおんちゃん4歳のお誕生日会でした。
場所はまたまた緑庵さんです。
20090716-DSCF0704.jpg
まずは主役れおんちゃん
20090716-DSCF0702.jpg
妹のくれあちゃん
20090716-DSCF0766.jpg
コパンちゃん
20090716-DSCF0762.jpg
ネオ君
20090716-DSCF0771.jpg
ココ
20090716-DSCF0763.jpg
ティアラちゃんも一緒に遊びました。
20090716-DSCF0716.jpg
れおんママさんが用意してくれたバースディケーキ
れおんちゃんをイメージしてYokoyamaさんで作ってもらったそうです。
20090716-DSCF0753.jpg
れおんちゃんのお顔にそっくり!!
20090716-DSCF0738.jpg
主役さん、ちょっとお疲れかな?
20090716-DSCF0741.jpg
くーちゃんもを真剣に見てます。

ワンズには緑庵さんのミートローフが・・
とっても美味しかったようで残す仔はだれもいません。
数秒で完食しちゃいました。
れおんママ&緑庵さん、ご馳走さまです。

20090716-DSCF0710.jpg
20090716-DSCF0714.jpg
ココさんもコパンちゃんも、
ミートローフが美味しかったようでご機嫌のスマイルです。

20090716-DSCF0760.jpg
お決まりの集合写真、
今回も上手に撮れなくて残念。
ママさんたちごめんね~。

20090716-DSCF0764.jpg
最後にれおんちゃんの可愛い笑顔をどうぞ!!

れおんちゃん、
少し早いけどHAPPY BIRTHDAY
これからもパパママくれあちゃんと一緒に幸せな毎日を過ごしてね~。
Secret