今週から私もパパも夏休みだというのに
お天気がよくないココ地方。
本当に梅雨明けしたのか疑ちゃいますね。

夏休みといえば・・・
今年もまたまたいっちゃんゆちゃに会いに行ってきました。
夏休みといえばいっちゃんFamilyに会いに行く
ことを勝手に恒例にしてしまっているココ家なんです。

平日ってことで、思ってた以上にスムーズに目的に
到着してしまい、車で待っていたところ・・・、
暫くすると聞きなれた声が
いっちゃんfamilyの登場です。
パパとココはお店の近くを散歩していましたが、
いっちゃんゆちゃの声で到着に気づいたようです。


ニコニコずっと笑ってくれた、いっちゃん

笑顔最高、ゆちゃ

この日ランチしたお店はMamさんに予約して
いただきました。
2席だけワンOKってことで、予約しないと
すぐに埋まってしまうようです。
こちらではワンコにはお水とボーロとジャーキの
サービスがありビックリしちゃいました。
とってもありがたいですね~

ランチは和食でした~
パパが頼んだシラス丼、ボリュームもあって美味しかったです。
IMG_7604.jpg

私がオーダーしたのは、イクラ鮭御膳。
とても美味しかったですよ。
最後はお茶漬けにしていただいちゃいました!
写真はMamさんブログでご覧下さい。

こちらのお店は初めてでしたけど、
ランチメニューもいろいろあって、
今度は干物を食べたいなってパパが言ってました。

食後はいっちゃん家へ図々しくお邪魔しちゃいました。
IMG_7674.jpg
IMG_7679.jpg
IMG_7655.jpg

お宅では美味しいケーキをご馳走になった後、
コストコに連れてってもらっちゃいました。
私もパパも初めてのコストコです。
ココはいっちゃん家でお留守番。
3ワン揃っての留守番はどうだったかな?
最近は昔より長めの留守番が多いココ、
いっちゃんちでのお留守番もきっと上手にできたはず!
そう信じたい、私。

コストコはほんとに楽しいところですね。
ココ家の近くにあればいいんだけど、
この辺にできることはないんだろうな~。
また、買い物にいかなきゃ。

いっちゃん家には何時間長居させてもらったんでしょう?
とても落ち着くのでついつい時間を忘れちゃいます。
この日も夕飯までご馳走になってしまってごめんなさい。
それからお土産までいただいてしまいました。
いつもいつもお気遣いありがとうございます。

IMG_7595.jpg

夏休み、とても楽しい思い出になりました。
Mamさんパパさん、お時間見つけてココ家にも
是非遊びにきて下さいね~
ココも喜ぶし!
近いうちにまた遊んでくださいねぇ♪♪
スポンサーサイト
Secret