昨日の予報では、今日はとっても天気がよくって、
4月上旬の陽気になるでしょうって、どこの局でも
言ってました。
それじゃあ、遊びにいかなかきゃもったいないねって
ことで、裾野のドッグフィールド合衆国に行ってみる
ことにしました。
でも・・・、
朝からどんより曇ってるし、家から富士山見えないし
天気予報をなんとか信じて行ってはみたけど、
やっぱり寒いし、それに、とっても広いランに
ほとんどワンちゃんがいないじゃないですか!!
IMG_0668.jpg
ママ、たくさんのワンちゃんと遊ばせてくれるんじゃなかったんでしゅか?
ドッグフィールドのランは全面天然芝でとっても
広くて素敵なところです。でも・・、それなりにお金
とられて、ワンちゃんもいないんならってことで、
今回はやめることに。暖かくなったら、またいこうね、ココ。
今回はごめん・・・。

ということで、急遽引き返すことになったココ一家。
さすがのココもちょっとすねてたので、
お友達はいないと思ったけど、鮎沢PAのドッグランに
寄ってみることにしました。
すると
IMG_0571.jpg

ビーグルのラックス君がいました。
ラックス君はとってもフレンドリーなかわいい男の子で
ココもすぐに仲良しになって、たっくさん遊んでもらいました
IMG_0614.jpg

IMG_0573.jpg

IMG_0616.jpg

ラックス君ご一家は三重県へ旅行された帰り道でした。
三重は遠いですね。ココが一番遠出したのは・・・、やっぱり
伊豆かな。今度はもうちょっと遠くまで行ってみる?
IMG_0652.jpg
うひょひょひょひょひょ~ 楽しいでしゅ
IMG_0589.jpg

IMG_0647.jpg
またどこかで遊んでくだしゃいね
横浜在住のラックス君、またどこかで会って遊べるといいですね。
今日はほんとうにありがとうございました


スポンサーサイト
Secret

