夏休み、第二段?
ココのホーム、カーロフォレスタさんへ。

夏休みと言っても、何かと忙しいパパと
色々お出かけしたいママ。
じゃ、カーロしかないねって会話になります。
ココも勿論喜ぶしね!
IMG_7712.jpg
撮影はパパ
いっちゃんちでの撮影はカメラをお借りして上手に撮れました?!
さて久しぶりに出来るのかな?
IMG_7756.jpg
ココの表情が・・
IMG_7818.jpg
疲れてたり・・
IMG_7653.jpg
ちょっぴり嬉しそうだったり・・
IMG_7676.jpg
暑そうだったり・・

IMG_7751_20090730231655.jpg
遠くを見てたり・・
一枚一枚が宝物。

IMG_7719.jpg
ランチはエルフォで頂きました。
天麩羅うどん+ねぎとろ丼、1500円
桜馬のうどん+ねぎとろ丼、1300円
どちらも美味しかったですよ。
本館でランチを頂くよりお勧めです!!
詳しくはカーロのブログで。

最近のココ、
ランに行くとまずご飯を要求します。
勿論この日もココにワンコ用ご飯をオーダーしましたが、
食べたのはササミだけ。
サツマイモと牛肉のミルク煮?と山羊ミルクは一口も飲まず・・
次行ったときは注文するの止めようと思います。
友達と一緒だとガツガツ食べるんだけど、
ココだけで行くと好きな物だけゆっくり食べるというココさん。
IMG_7691.jpg
好き嫌いがあるのはママ似かもしれないね?
Secret