まだまだカーロネタは続きます。
6日木曜日近所のお友達とカーロフォレスタへ。

ご近所のお友達とお出かけした事はあまりなかったので
どんな風になるのかなって思っていたけど・・・
ココはやっぱりニコニコ笑顔でたのしそうでした!
20090809-DSCF0782.jpg
れおん君
20090809-DSCF0791.jpg
コパン君
20090809-DSCF0831.jpg
ネオ君
20090809-DSCF0829.jpg
アルフ君
20090809-DSCF0804.jpg

ランチはエルフォで
吉田のうどん&天麩羅&ネギトロ丼&アイスのセット1500円
20090809-DSCF0789.jpg
吉田のうどん&桜馬肉&ネギトロ丼&アイスのセット1300円
20090809-DSCF0788.jpg

エルフォは夏休みの間だけランチの営業してるらしいので、
食べに行く場合は予約して行ったほうがいいようです。
うどん好きの私的には本館のランチよりエルフォの
ランチがお勧めです。

20090809-DSCF0811.jpg20090809-DSCF0794.jpg
20090809-DSCF0802.jpg

この日の降水確率は70%だったけど、最近天気予報
あまり当たってないしってことで、お出かけしましたが、
ほんとは、雨が降らない事を祈ってました。
祈りが通じたみたいで、少しはランで遊ぶこと
ができたけど、途中やっぱり時々雨が降ってきて
雨が止むまでcafeで休憩!!
みんなでお話しているところに、
萌夏ちゃん愛子ちゃんfamiyの車が到着!

萌夏&愛ちゃんfamiyは
この日カーロ&エルフォに宿泊でした。

20090809-DSCF0838.jpg
萌夏ちゃん
20090809-DSCF0780.jpg
愛子ちゃん

エルフォのお部屋はあまり見る機会がないので
皆で図々しく萌夏&愛ちゃんfamiyお泊りするお部屋の中を見せて
貰っちゃいました。
萌夏&愛ちゃんママパパさん、どうもありがとうございました。

恒例の集合写真です。
20090809-DSCF0836.jpg
これだけのワンが同じ方向を見るのはやっぱり難しいですね。
時間かかっちゃってごめんね。

この日ご一緒してくださった皆さんへ
お疲れ様でした。
天気は今イチだったけど、皆で走って笑って楽しい1日でした。
また遊びに行きましょうね!

萌夏&愛ちゃんママパパさんへ
familyでの旅行にお邪魔しちゃってすいません。
短い時間だったけど、ワンズは一緒に走って
楽しそうでしたね。
お部屋にも図々しくお邪魔しちゃってごめんなさい。
そしてありがとうございました!!
