fc2ブログ
久しぶりの更新になってしまいました。
19日近所の友達とおなじみの河口湖&山中湖へ。
20090820-DSCF0860.jpg

お友達、
コパン君&アルフ君と一緒です。
20090820-DSCF0905.jpg

まずはママ達の腹ごしらえ
Mamさんに教えて貰い大好きになった
ムースヒルズバーガさんへ
20090820-DSCF0857.jpg
20090820-DSCF0847.jpg

20090820-DSCF0859.jpg
いつ行っても美味しいハンバーガです。
この日はお店が空いていたのでラッキーだったけど
土日は混んでるんでしょうね。

20090820-DSCF0844.jpg
20090820-DSCF0841.jpg
20090820-DSCF0853.jpg
ママ達のトーク中、もおとなしく待っててくれました。

さて、お待ちかね、カーロさんのランへ移動
20090820-DSCF0863.jpg
20090820-DSCF0861.jpg
↑走ったり
20090820-DSCF0869.jpg
↑笑ったり
20090820-DSCF0868.jpg
↑甘えたり
20090820-DSCF0888.jpg
↑涼んだり
いつもマイペースのココです。

可愛いトイプーちゃんにも会えました。
20090820-DSCF0882.jpg
この日エルフォにお泊りのシャンプー君です。
ウェンディーちゃんに似てますね~
ママさんパパさんと沢山お話できました。
ありがとうございました!!

20090820-DSCF0898.jpg
20090820-DSCF0902.jpg
集合写真を忘れるところでした!
3ワン微妙な距離だけど・・・。

アルフパパさんママさん、
コパンママさん、先日はお世話になりました。
も美味しかったし、
皆で沢山遊べてめちゃめちゃ楽しかったですね。
また近いうちに遊びに行きましょうね~
パパさん運転ありがとうございました!!

コパンママさん
全然、写真がなくてごめんねぇ。
スポンサーサイト



Secret