いつもの様に河口湖→山中湖のつもりで
昼過ぎに家を出発。
今日の目的地は、
河口湖のオールドフレンズさんです。
IMG_7894.jpg
オールドフレンズさんは
目の前がすぐ河口湖畔で、おまけに、
CAFEの敷地ではないけど、お店と湖畔までの
間にとってもひろい芝生の広場(公園?)がある
とっても雰囲気の良いcafeでした。

こちらのお店には小さなランも付いているんですけど、
一度芝生を見てしまっては、早くココを走らせてあげたいと
ランチもそこそこに・・
(ランチは何たべたっけ?)
IMG_7858.jpg
IMG_7851.jpg
IMG_7864.jpg
IMG_7915.jpg
IMG_7900_20090823231936.jpg

IMG_7876.jpg
IMG_7888.jpg
IMG_7895.jpg
IMG_7902_20090823231936.jpg
ココの楽しそうな笑顔を見れただけでママとパパはお腹いっぱいだったよ。

オールドフレンズさんは
住所:山梨県南都留郡富士河口湖町勝山3867-4
tel: 0555-72-8228

以前は八景島にあったとほかの方のブログに書いてありました。
そういえばおやつのサービスがあったり、小さなランがあったり
思い当たる点が・・

空気も雰囲気も良かったので是非また行ってみたいと思います

予定ではこのあとは山中湖によって遊ぶつもりだったけど、
天気も怪しくなったし、車も混んでたしってことで、
この日はこのまま帰りまました。

ココにはちょっともの足りなかったかな?
最近は少しずつ涼しくなってきてるし、来週からはママが
色々連れて行くからね~
Secret

