木曜日近所の友達とママパパ達と一緒に
レッドロブスタ-にご飯を食べに行ってきました。
20090829-DSCF0910.jpg
メンバーは
20090829-DSCF0951.jpg
れおんちゃん
くれあちゃんが撮れてなかったよ。ごめんなさい。
20090829-DSCF0929.jpg
ネオ君
20090829-DSCF0908.jpg
↑アルフ君
20090829-DSCF0962.jpg
↑コパン君

いつも遊んでるメンバーですね。
レッドロビスターはお誕生日ケーキを用意してくれるというのを聞いて
ソルバジちゃんのバジルちゃんの1歳のお誕生日PARTYも兼ねてみんなで集まりました。
ソルバジちゃんはヒート中だったので会えなくて残念。
20090829-DSCF0926.jpg

ママ達のディナーはこちら↓
20090829-DSCF0919.jpg
20090829-DSCF0922.jpg
20090829-DSCF0917.jpg
20090829-DSCF0915.jpg

海老好きの私、
ココパパは働いてるというのにママはこんなに美味しそうな
ディナーを頂いちゃいました。
パパ、ごめんよ。

さて、問題です。
私が食べたのは何番目の写真でしょう?
同じ海老好きのあんりさんなら分かるかな?

20090829-DSCF0978.jpg

それからそれから、めちゃめちゃ可愛い写真が撮れました。
れおんちゃんがこんなにリラックスしてるの初めてみたかも?
何か、癒されるな~

参加してくださったママさんパパさんへ
また皆で楽しいお出かけしましょうね~!!
勿論ワン連れでね♪
Secret