水曜日、お久しぶりのモコちゃん&akiしゃんとデートしてきました。
20090904-DSCF1100.jpg
モコちゃんfamilyとはれおん家での新年会以来という事で半年以上
ご無沙汰でした。
20090904-DSCF1098.jpg
お久しぶりのモコちゃん。

ますはakiしゃんお勧めのFree cultureさんでランチ。
20090904-DSCF1104.jpg
20090904-DSCF1082.jpg
↑タコライス
20090904-DSCF1085.jpg
↑和風パスタ
私がどっちを食べたか
あんりさんだったら分かるかな?

20090904-DSCF1084.jpg
akiさんの膝に乗ろうとしてるココ。

食後は鵠沼のドックデプトへ移動して
2ワンは果たして遊ぶかな?
20090904-DSCF1109.jpg

20090904-DSCF1114.jpg
20090904-DSCF1116.jpg
20090904-DSCF1118.jpg
20090904-DSCF1120.jpg

20090904-DSCF1122.jpg
akiしゃん、ありがと~次はパパさんも連れてきてね♪ココより

akしゃん、モコちゃん
先日は久しぶりに会えたね。
たまりにたまった話もできて楽しかったよ。
でもちょっと時間が足りなかったねぇ。
次はパパさんにも会いたいココ家より。
また会いましょうね
Secret

