9月4日はココのうちの子記念日です。
ココが我が家に来てくれてもう4年!
あっというまの4年ですねぇ。

昨日はずっと気になっていた『』さんというレストランに行ってきました。
ワンコはテラスのみOKです。

普段こんなに沢山の量を食べないよね?っていう位の量を食べました!
まず
スペシャルサラダ
IMG_8073.jpg
冷製コーンスープ
IMG_8079.jpg
牛肉のカルパッチョ
IMG_8083.jpg
海老とずわい蟹の地中海風
IMG_8085.jpg
ポークソテー
IMG_8096.jpg
デーザートにクラッシックショコラ&グレープフルーツのプリン
IMG_8109.jpg
↑お願いしてThanks ココ と入れてもらいました。
こんなお願いも心よく引き受けてくださり嬉しいです。
空さん、お味も美味しくて、我が家はリピータになること間違いないお店です。

会計を帰ろうとしたとき、どこかで見たことがある人が・・
元野球選手の角さんがきてました。
背か高くてテレビで見るよりかっこよかったですよ。
さて、角さんを知ってる人いるかな?
IMG_8066.jpg

これからはうちの子記念日の話をしたいと思います。
4年前ココが我が家の一員になったとき、
パパがママに言いました。
『ママへの誕生日プレゼントだよ』って。
大きな誕生日プレゼントを貰ったと同時に
命というものの責任を感じたことを強く覚えています。
ココを何があっても幸せにしてあげようと思ったこと、
1人ぼっちにはしないで一緒にお出かけしようって、
色々な事を誓ったことを覚えてます。
ママとパパはココが一番大切だよ、
誓ったことは守れてるかな?ってココに聞いてますが・・
ココさんどうですか?

IMG_8090.jpg

ココが6ヶ月の時、私の母は膝の手術の為入院しました。
ココを獣医さんに預け、私は病院に通う日々が続きました。
まだパピーのココを獣医さんに預けるしかなかったけど、
夜、自宅に連れて帰ってくるとココは吐いてました。
その時、こんなに小さいこの子なりに頑張ってるん
だって初めて気がついたんです。
この頃私の中でココへの気持ちがはっきり変わった事、
我が家にやってきた時誓ったことができてなかったことなど
沢山反省し、切なくなったことを思えています。
でも今は常にココと一緒、
ココと同じ時を刻もうと思ってます。

ココへ
うちの子になってくれてありがとう。
ママとパパはココに出会えて良かった。 
ココにとって沢山の素晴らしい出来事が
まだまだ訪れるように祈ってるよ。
生涯一緒にいようねぇ。
大好きよ。
IMG_8107.jpg
そして忘れてはいけない、感謝すべき沢山のお友達の皆さんへ
いつもココと仲良くしてくれてありがとうございます。
一緒に旅行に行ったり、
ドックランへ行ったり、ココも私も幸せものです。
ココの笑顔が見られるのも皆のおかげだと思ってます。
これからもお転婆ココとママとパパを宜しくお願いします!
スポンサーサイト
Secret

