2009.09.11 もなあいココ
最近ココを走らせてあげてなかったなって思ったので・・
昨日仕事を終え、お友達を誘ってカーロへ。

ご近所のお友達
あいちゃん
20090910-DSCF1150.jpg
もなちゃん
20090910-DSCF1188.jpg
もなあいちゃんママとは2年位のお付き合いになるかしら?
昨日はママさんも山中湖に行きたいな~って思っていたとか?
よく気があうよねぇ。
急な誘いに快くつきあってくれてありがとね~。

山中湖はもうこの時期とっても涼しくて
ココも気持ち良さそうでした。
20090910-DSCF1142.jpg
これはココの遊ぼうサイン!
20090910-DSCF1168.jpg
あいちゃんも葉っぱついてるよ!
20090910-DSCF1176.jpg
あいちゃんの可愛いおしり!
20090910-DSCF1153.jpg
あいちゃん、こんなにお転婆さんだったとは思わなかったよ。
20090910-DSCF1159.jpg

この日お泊りというお友達にも沢山あえました。
20090910-DSCF1177.jpg
ビンゴ君、5歳。れおんちゃんに似てませんか?
20090910-DSCF1166.jpg

20090910-DSCF1154.jpg
ママは写真ばっかりってお顔されちゃいました。
ママはね、あまり写真が上手に撮れないから時間かかっちゃうんだよ。
ごめんよ。

だから、また週末遊びに行こうね~
晴れるといいね
Secret