今日も暖かい1日でしたね
さすがの天気予報は今日の快晴を外す訳ない
ですよね!! 雲も、風もないし、ほんとに気持ちの
いい晴天。

そんな天気で、朝からココもそわそわ

ママ、今日はどこへ連れてってくれるんでしゅか?

ココ、今日も大好きなデプトへ行くよ。
一緒に行こうね
IMG_0915.jpg
今日はどんなお友達と遊べるんでしゅか?
今日遊んでくれたお友達は。
IMG_0887.jpg
今日も笑顔のかわいいオーちゃん。もちろんココとたっくさん遊んで
くれました。

IMG_0818.jpg
ロワくんです。今日もとっても素敵なお洋服。3階に行ってから
はほんとうに楽しそうだったね!!

IMG_0947.jpg
カレンちゃん
IMG_0858.jpg
蓮くん
IMG_0934.jpg
日向ちゃん(かわいすぎです)
お久しぶりのカレンちゃんファミリーです。前回はこのデプトで
偶然お会いしましが、今回はたっぷり、かわいいカレンちゃん、
蓮くん、日向ちゃんと遊ばせてもらいました。

IMG_0969.jpg
豆ちゃん今日はたっくさん遊んでくれてありがとね。
ココも『なかなか手強い相手だったでしゅ』って言ってましたよ。

IMG_1078.jpg
ショコラちゃん&まろんちゃん(写真はまろんちゃん) 
ようやく葵さんとお会いできましたね。ショコラちゃんの元気な姿が
みれて安心しました。
でも・・・、写真がうまく撮れてませんでした、ごめんなさい。

IMG_1062.jpg
いっちゃん
IMG_1058.jpg
ゆちゃ
いっちゃんママさん渋滞に巻き込まれて大変でしたね。今日は無理かな?
って思っていたので、お会いできてよかったです!!

たっくさんのお友達でしょ。でも、ほんとはもっと
たくさんお友達はいたんです。でも、お名前を全部
把握できてません。
最後にみんなで集合写真をとったので、ブログの最後に
載せますね。



今日のデプトはやっぱり大混雑。
毎度の事ながら、土日祭日のデプトはワンであふれ
かえっていますね。

ココ今日は走れるかな??
って最初は不安でした。
やはり、大好きオーちゃん とは沢山遊んでたけど・・
IMG_0794.jpg
あまり走ってはいなかったようです。

1Fはかなり混んでるし、たまには皆で3Fの小型犬用ランへ
移動しましょうってことで、3Fに行ったら
少し元気になったココ。

もちろんオーちゃんとは3Fでも
IMG_0981.jpg
こんな感じでしたが
今日は豆ちゃんも参戦してくれました!!
IMG_1041.jpg
豆ちゃんなかなかやるでしゅね。さすがゆちゃの弟でしゅね
IMG_1013.jpg

IMG_1093.jpg

IMG_1084.jpg
オーちゃんを含めて3ワンでかなり楽しそうに遊んでました。
豆ちゃんとはかなり走り回ってましたね。ココもいい走り相手を
見つけたようで、ほんと全開で走ってとても楽しそうでした!!

こちらはカレンパパさんのしつけ教室のもようです。
IMG_1112.jpg
ココも他のママさんや、パパさんだととってもお利口にできます。
ということは、私達がなめられてるってこと?
そうそう、そんななかこんな写真が
IMG_1103.jpg
カレンちゃんファミリーとの一枚です。ココかなりでかい
ですね。日向ちゃんなんて、ココが我が家にやってきたときよりも
小さいんですよ!!

最後にみんなで集合写真
IMG_1123.jpg

IMG_1139.jpg
ココは相変わらず・・・、もう少ししっかりしてください・・・

今日遊んでくださった皆さんへ
今日は私から”12時集合”と言っておきながら遅刻してしまってごめんなさい。
リリさん、ロワママさんごめんなさい。

でもたっぷり遊べて、充実した時間を過ごせました。
ココも楽しかったって言ってます。
全員のお名前が分からなくてとても残念でしたが、
また遊んでもらえたら嬉しいです。

ココ一家は帰りは渋滞もなく帰宅できました。
上り方面の皆さんは渋滞しちゃったんじゃないですか?

デプトには平日も行きますが、パパさんたちの参加を考えると
土日になってしまいますね。
渋滞しちゃうのが申しわけないんですが・・・(ほんとごめんなさい)
これに懲りずまた遊んで下さいね。












スポンサーサイト
Secret