2009.09.19 ソルバジココ
続いて水曜日、
仕事が終わってからまたまた行ってきました。
R246をかっ飛ばし?お腹が空いていたけど我慢しながらカーロさんへ。
この日の待ち合わせはソルバジちゃんfamilyです。
20090917-DSCF1237.jpg
この日お仕事がお休みで
御殿場アウトレットで買い物中のソルバジfamily。

ソルトちゃん
20090917-DSCF1242.jpg
バジルちゃん
20090917-DSCF1251.jpg
ソルバジちゃんは実の親子。
ソルトちゃんがお母さんなんです。
やっぱりソックリだわ!!
20090917-DSCF1244.jpg
20090917-DSCF1235.jpg
20090917-DSCF1239.jpg
20090917-DSCF1247.jpg

ソルバジちゃんとは近所のミニランで会い、
仲良くなったんです。
ソルバジママさんはフットワークが軽そうなので
いつかカーロで娘達を遊ばせないねってことで
この日が実現しました。

ソルバジちゃんはミニランでは見たことがないくらい
沢山走っていましたね。
やはりワンコも涼しいところの方がすきなんでしょうね。
特にココは暑がりなので、カーロはありがたいんですよね。

ママさんパパさんへ
短い時間だったけど楽しかったよ。
パパさんがとっても優しそうな方なのでココも私も嬉しかったです。
帰宅後、『i Phone』が気になってしまった私です。

それから、ソルトちゃんが私に甘えてくれて・・・
ソルトちゃんと沢山お話しちゃいました。
仕事の疲れも忘れ癒された1日でしたよ!
どうもありがと~。

それに引き換え、
ココときたら・・・
この日朝から何も食べずに出かけちゃったから
お腹が空いていて全然走らなかったね。
次回はちゃんとご飯食べさせてから行くね~
冬になる前にまたご一緒してね!

カーロに行くとよく帰りに寄るお店があります。
御殿場にあるお肉やさんです。
馬刺しが好きなココfamilyなので・・
この日もパパへのお土産は馬刺し!
勿論ココも沢山食べました。
ココ、毛艶が良くなったかな?
20090917-DSCF1225.jpg

さあ、シルバーウィーク始まったねぇ。
ココ、どこへ行こうかぁ?
Secret

