シルバーウィークはやっぱり初日に動くしかないと思い、
ココの大好きな熱川のマウンテンドックランへ行ってきました。
IMG_8303.jpg
マウンテンに着くとまず楽しみといえばおなじみの
管理人のおじさんとの会話です。

このブログにも何度も登場している
お約束の会話です。

おじさん、
『よく来たね、名前なんだっけ?』
パパ、
『ココです。』
おじさん、
『そうだったそうだった。』
必ずこの会話から始まりますね。
一向に名前を覚えてくれないおじさんですが、
覚えてくれてないと思って行ってるのでやっぱり面白い!!
IMG_8321.jpg

この日は、台風の風が強く
マウンテンの上のほうはめちゃめちゃ涼しかったですね。
ココは暑いのが大嫌いなのでココ家はずっと頂上にいて、
遊んでました。

IMG_8177.jpg
IMG_8224.jpg
IMG_8271.jpg
やっぱりマウンテンが大好きなココ。
笑って走ってました。

IMG_8261.jpg
IMG_8257.jpg
ちょっと休憩、
木屑をガジガジしたり楽しそうなココ、
顔がちょっと怖いけど・・

途中、柴ちゃんと楽しく遊びました。
IMG_8241.jpg
コウタによく似てるな~って勝手に思っちゃったけど、
コウタじゃなかった。

途中途中休憩してました。
まったくマイペースなココさんです。
IMG_8281.jpg
IMG_8266.jpg
IMG_8217.jpg
IMG_8287.jpg

IMG_8306_20090919224841.jpg
マウンテンまでは我が家から2時間半くらいでしょうか?
ちょっときついけど日帰りで行ってきました。
泊まりで行くのが当たり前のような所にありますからね。

でも、ココ家にとっては暑い季節はカーロ、涼しくなったら
マウンテンということになってるので、今年ももうちょっと
涼しくなったら、もっともっとマウンテンに遊びにいくことに
なりそうです。

今回の帰りも伊東あたりからパパは眠くなって運転しながら
寝ちゃいそうな顔。
これもいつものこと。
伊東からは私が運転を代わって帰宅。

シルバーウィークどこも凄い渋滞だけど、
ココとどこか遊びにいきたいな~。
ココ、次はどこへ行きたい?
Secret