ココの為の連休?
さあ、どこへ行こうかな?って悩んでいると
随分遊びに行ってないランを思い出し
お昼過ぎに出発。

小山町のドックランCOCOへ行ってきました。
IMG_8449.jpg
このランは暫く利用しなかったら
ランが2つも増えてました。

特に小型犬とか別れてるわけではないらしいけど・・・
ココはどこでもOK?かは分からないけど
楽しく遊べましたね。

まずはママと走ったり
IMG_8436.jpg
IMG_8559_20090922001002.jpg
このスマイルがたまらない
IMG_8480.jpg
こんな大きなお友達と上手に?遊べました
するとれおんちゃんとくれあちゃんが登場!
この日は他のランに向かっていたらしいれおくれfamilyですが、
渋滞を考えてこちらのランに・・・
おもいがけず一緒に遊べてラッキー
IMG_8668_20090922000948.jpg
スマイル
IMG_8648.jpg
スマイル
IMG_8555.jpg
IMG_8682.jpg
IMG_8685_20090922001041.jpg
IMG_8430_20090922000913.jpg

IMG_8635_20090922000959.jpg
こちらのランは先月ドックショーが行われて600頭のワンちゃんが来たそうです。
それほど多くのワンちゃんがはいれるというこのラン。
他には見たことがありません。
この日はボーダーコリーのオフ会をやっていて楽しそうでした。
今度はプードルのオフ会をやりたいな~って思っちゃった。
IMG_8679.jpg
IMG_8673_20090922001051.jpg
IMG_8457_20090922000857.jpg
お昼過ぎからお出かけできるランが身近にあって良かったな~って
改めて思っちゃいました。
あとはママが道を覚えるだけかな?

れおんママパパさん
一緒に遊べて楽しい1日だったねぇ!
ありがと~
ドックランCOCOさんに行く時はまた一緒にいこうね♪
Secret

