シルバーウィーク、
最終日はやっぱりカーロへ!!
IMG_8837.jpg
この日のカーロはものすごく混んでいて
レストランはずっと満席で入る事はできないと断られました。
友達同士で泊まりに着ていた方々やコーギーちゃんのオフ会など
小型犬の方が少なかったくらいです。
IMG_8884.jpg
IMG_8860.jpg

ランにはココと同じ名前のココ君が先に遊んでました。
とってもフレンドリーなココ君。
お顔も愛嬌がありますね~
IMG_8861.jpg

暫くすると、かわいい2ワンのトイプーちゃんが
IMG_8915_20090923221423.jpg
ゆずちゃん
IMG_8909_20090923221426.jpg
くるみちゃん

ゆずちゃんくるみちゃんのママさんは『ゆずといっしょ』という
ブログをされてるということで話しが盛り上がり、
すると誰とお友達なんですか?って聞いてみたら
ハーブ君やミラちゃんやウェンディーちゃんなど聞いたことがあるお名前が・・・
世間は狭いですね~ビックリです!!
IMG_8965.jpg
集合写真をお願いしちゃいました。
こうみると大きさが違いますね~
恥ずかしい

ゆずちゃんくるみちゃんママさんパパさん
先日は遊んで頂いてありがとうございました。
帰りの渋滞は大丈夫でしたか?
ゆずちゃんくるみちゃんは酔わないで帰れましたか?

IMG_8786.jpg
ランに誰もいなくなるとココは隣りのランの入り口を開けて
ママと一緒に走るようにしてます。
ワンコは場所を変えるとまた遊び始めるんですよね~
IMG_8933_20090923221420.jpg

遊ぶのにも飽きた頃ランの外に猫ちゃんが・・
こういう光景ってありそうであまりないのパパは急いで写真を撮ったそうです。
本当は威嚇してる双方をとめないといけないのにね。
散歩中に猫ちゃんを見つけても追いかけもしないココが
威嚇してたのでランを守っていたのかな?
ちょっと笑える写真ですね~。

シルバーウィーク、
初日はマウンテン、3日目は小山のドックラン、5日目はカーロ、
1日おきにお出かけができて
ココも楽しかったかな?
休みになるとお出かけはドックラン!
あ~ドックランがもっと増えるといいな~☆

22日の夜、ご近所のお友達
アルフ君、ネオ君、コパン君familyと一緒に『』さんに夕食を食べに行ったんですが、
暗くてお料理以外の写真がNGだったので
ボツにしちゃいました。
皆ごめんね。
Secret