シルバーウィークも終わり
会社が始まったはずのパパさんですが、
金曜日からまたお休みに入ってしまいました。
ココ家にはどうやらブロンズウィークがあるのかな?

そんなココ家はSWの混雑も落着いたかなということで河口湖に
ハンバーガーを食べに、またまたお出かけしてきました。
IMG_9054_20090926180552.jpg
ハンバーガーを食べに向かったのはムースヒルズバーガーさん。
Mamさんに教えてもらって、お気に入りになった
お店です。

我が家からは焼く1時間半でたどり着けます。
でも、この日はとっても残念なことに・・・、『臨時休業!!』
まさかのことに私も、パパもがっかり・・。
ココは? ココもがっかりしてたかな。

お腹もすいてるしどうしようかな? って考えていた時に
前回ムースさんに食べにきた時お向かいの
お店に、ワンコ連れで食事をしているのを見かけたことを
思い出して、お店の人に確認してみると!!
やっぱりOKでした。
そのお店はこちら
IMG_8975.jpg
IMG_8977.jpg
ほんとにムースヒルズさんのお向かいにあります。

テラスのみワンコOKですが、我が家の後に来た
大型犬2頭連れの方たちも全然OKだったので、
ワンコ連れには優しいお店のようです。
こちらでは、私は赤座海老のパスタを、
パパは金目の香草焼き&フォカッチャいただきました。
IMG_8968.jpg
IMG_8974.jpg
どちらも美味しかったです!!

食後の運動には前回見つけたきれいな芝生の公園へ。
IMG_8994.jpg
IMG_8998.jpg
IMG_9059.jpg
IMG_9104.jpg
前回はロングリードを忘れてたけど、今回はちゃんと
持ってきていたので、ココも楽しそうに走ってました。
ちょっと暑かったけど、それでも日陰は気持ちよくって
ちょっと遊んでは日陰でひと休みってかんじで遊んでました。
IMG_9004.jpg
IMG_9096_20090926180543.jpg
IMG_9093.jpg

その後は御殿場アウトレットにでもよって帰ろうかなって
考えてたけど、やっぱり暑いってことで、こちらに
ちょっと寄り道。
IMG_9184_20090926180655.jpg
IMG_9133.jpg
ハンモックカフェさんです。
前から気になってたけど、なかなかいけなくて。
ということで、人生初のハンモックを体験してきちゃいました。
IMG_9142-1.jpg
IMG_9149.jpg
ココもちょっと不思議そう。
こちらのお店は森の中あちこちにハンモックが吊るして
あって、お客さんは誰でもハンモックを使うことができる
んですよ。
木陰にあるしとっても気持ちがよかった。

パパが『ロトがあたったらハンモックが吊るせる別荘を買う』って
言ってました。楽しみにしておきましょう。
IMG_9189.jpg
IMG_9205.jpg
ブロンズウィークはまだまだ?続きます!
Secret