27日の日曜日、またまた河口湖へ。
本当は日、月曜と清里に行きたかったママ。
突然思い立ったのでそれは無理って事で
またまた美味しいものと癒し?を求めてお出かけしてきました。
IMG_9355.jpg
お出かけした先はLale Bakeさん。
IMG_9318_20090930212703.jpg
IMG_9286_20090930212603.jpg
IMG_9317_20090930212706.jpg
テラス席はワンコもOK。
目の前には河口湖が!
それから綺麗なコスモスも咲いてるんです。
IMG_9302.jpg

飲み物を頼むと試食用と言ってパンを少し頂けるんです。
結局パンを8個もお買い上げ!
お土産用にと思って買った”ナッツショコラ”というパンが
一番美味しかったかな?
硬いパンの中にくるみとホワイトチョコが練りこまれていて
食べた事ないお味でした。
IMG_9228.jpg

今まで何度も河口湖に来ていたけど、
一度も来たことない方面でした。
湖って広いだけあった見所が満載なんですね。
IMG_9337.jpg
IMG_9328.jpg
IMG_9321.jpg
水嫌いのココさん、
随分近くまで近寄れたねぇ。

帰宅後、ママは掃除。
パパは大好きなジンジャーエールを作って日曜日はおしまい。

さてお休み最終日は?
IMG_9271_20090930212606.jpg


---------------------------------------------------------
ということで、翌日28日の我が家のブロンズウィーク最終日、
パパとココと近所のレッドロブスターのランチを頂いてきました!!
20090930-DSCF1281.jpg

パパが食べたのはクラムチャウダー
20090930-DSCF1257.jpg
私が食べたのはパエリア、毎回パエリアなんですよね。
こういうセレクトって性格が出るな~って思っちゃいました。
20090930-DSCF1254.jpg
ココにはお水のサービスが・・
この日のテラス席はちょっと暑かったです。
もう少し涼しくなったらこちらのテラスもちょうど
よくなるんですけど。

20090930-DSCF1276.jpg
20090930-DSCF1263.jpg
20090930-DSCF1270.jpg
ママ達だけランチしてずるいな~ってお顔してますね。
最終日はココには楽しくなかったかな。

というわけで、ブロンズウィークはおしまい。

ココ、早く週末が来るといいね~。
Secret

