先月29日、私の○○歳の誕生日でした。
パパに誕生日に何が欲しい?と聞かれても
いつも欲しいを言わない私。
欲しい物がこれと言ってないのです。

ココと一緒に過ごせれば最高のプレゼントだと思ってます。
これ本気かな?
20090930-DSCF1351.jpg
でもやっぱりココも含めてお友達ワンと一緒に過ごせたら
嬉しいなって思って、
ドックランCOCOで沢山遊ばせたかったんだけど
雨で・・・
急遽ワンライフさんに変更。

メンバーは
れおん君
20090930-DSCF1309.jpg
くれあちゃん
20090930-DSCF1362.jpg
ネオ君
20090930-DSCF1368.jpg
もなちゃん
20090930-DSCF1374.jpg
あいちゃん
20090930-DSCF1299.jpg

ママ達はケーキを食べ、
ワンコたちには馬肉のご飯?
20090930-DSCF1321.jpg
さくさくとたべた後はランで遊んでもらいましょう!ってことで
皆でおとなりのランへ移動。
20090930-DSCF1348.jpg
20090930-DSCF1349.jpg
やっぱり、れおんちゃんとはつかず離れずって感じで遊んでいたかな?
20090930-DSCF1341.jpg
ねぇ、れおんママ、
最近れおんちゃん、笑ってるよね?

一応メニューの写真もどうぞ!
20090930-DSCF1322.jpg
皆どこを見ているか分からないけど、集合写真?
20090930-DSCF1358.jpg

食べて遊んだ後は地元へ移動、夜の会に続きます。
が、れおんママさんとはお別れ。
れおんママどうもありがとう~

夜はアルフママさんが駆けつけてくれて、
近所にできた釜くらさん二号店へ。
こちらの釜くらさんはいつも行ってるお店の二号店なんです。
ワンの為にテラスに小さなランを作ってあったり、とっても嬉しいお店なんですよね。

20090930-DSCF1387.jpg
↑蟹三色
20090930-DSCF1390.jpg
↑蟹帆立
20090930-DSCF1388.jpg
↑蟹いくら

ワンコには
20090930-DSCF1379.jpg
モモ肉はお店からのサービス、
ココは軟骨好きなので今日は特別?って思い、軟骨もオーダ!
20090930-DSCF1391.jpg
ワンコはテラスのみ可ですが、
店内は落ち着いた雰囲気で素敵なお店です。

なにより奥さん(写真に写ってる方)や息子さんや店員さんが
ワン好きなので触ってくれるので嬉しいし安心します。。

ココさん、焼き鳥のいい匂いが気になったのか
テラス席の窓を飛び越えて店内へ行ってしまいました。
そんな時でも
釜くらさんの奥さんは『他にお客さんがいないからいいよ~』って
言ってくれるんです。
ワンコに優しいお店と言っても過言ではないですねぇ。
こちらの釜くらさんには初めてきたのに、
ココが好き勝手しちゃってごめんなさい。

お腹もいっぱいになり
気のあう友達と沢山お喋りして大満足の私が次にビックリしたこと。
20090930-DSCF1393.jpg
もなあいママさん、ネオママさん、アルフママさん、れおんママさんから
BIRTHDAY CAKEを頂いちゃいました。
とっても嬉しいサプライズ、
嬉しかったです。
皆ありがとう☆

叉、お店の方のご好意で、お皿、フォーク、紅茶のサービスも!
釜くらさんもどうもありがとうございました!

とっても居心地が良いお店で時計を見たら既に21時前。
パパ達のご飯を心配しながらも、楽しい時間を過ごせました。

ご一緒してくださったみなさん、
とっても幸せな1日でしたよ。
スペシャルな1日をありがとうございました♪
次の企画は2日後ですね~
楽しみましょうね~
Secret

