日曜日、近所のお友達と一緒に大好きなドックランCOCOさんへ
またまた行ってきました!
IMG_9772.jpg
メンバーは
ネオ君
IMG_9447.jpg
アルフ君
IMG_9818.jpg
アルフ君のお友達
とっくりちゃん
IMG_9626.jpg
とっくりちゃんとは以前1度だけご挨拶したことがあるんだけど、
会うのは久しぶりでした!
そしてココ
IMG_9667_20091005001824.jpg
楽しく遊ぼうね~

ココはドッグランCOCOさんには4回目。
それなのに到着が遅れて皆さんをお待たせしてしまうは、
ドックラン使用料まで立て替えて貰う始末(汗)
アルフパパさんごめんなさい。

この日は曇ったり晴れたりのお天気。晴れているとちょっと暑かった
けど、曇っているときや日陰は涼しかったです。
さあ、今日も沢山走ろうね~。
IMG_9552.jpg
IMG_9698.jpg
IMG_9644.jpg
IMG_9502.jpg
IMG_9743.jpg
皆笑顔が可愛いね~

IMG_9399.jpg
IMG_9623_20091005001948.jpg
IMG_9628_20091005002033.jpg
IMG_9674.jpg
IMG_9719_20091005001821.jpg
この日を逃すとしばらくの間天気が悪いっていう予報だった
ので、沢山のわんちゃんが遊びにきてましたよ。
お友達以外にもたくさんのワン達と遊べてみんな
とっても楽しそうでした。

そうそう、そこでとってもお得な情報を聞いたんです。
こちらのドッグランCOCOさん、年パスが6000円らしいです。
すぐにもとがとれちゃいそう。

みんなで2時間ちょっと遊んでいたらさすがにワンズの
動きもなくなってきたし、お腹もすいてきました。
でも、こちらのランの近くにはワンコと一緒に食事できる所といえば
御殿場アウトレットくらいかなって思ってましたが、
聞いてみると近くにお蕎麦屋さんがあるというびっくり情報が!!

ということで、ランから5,6分のとこにある藤曲屋さんというお蕎麦屋さんに
行ってきました。こちらで食べたのはおそばのセット。
このボリュームで1100円!
どんぶりの具が鳥のから揚げとイクラ風(ますの卵らしいです)
という不思議な組み合わせ・・・?だけどおそばは10割そば、
ほんのりとろろ芋の味もして美味しかったです。
IMG_9824_20091005001904.jpg
IMG_9828_20091005001901.jpg

藤曲屋さんはドックランから車ですぐの場所にありますが、
とってもわかりにくいんです。
この日はドックランの奥さんが先導してくれたのでラッキー!!
ありがとうございます。
ワンコはテラス席のみ可。
美味しかったのでまた行こうと思います!

IMG_9809.jpg
IMG_9799.jpg
IMG_9806.jpg
IMG_9816.jpg

ご一緒してくださった皆さんへ
お疲れ様でした!!
昨日は天気も良くて、楽しい1日でしたねぇ。
いつものミニランより何倍も楽しそうな笑顔だったね
IMG_9779.jpg
ネオ君はCOCOさんは1週間ぶりだったのかな?
やっぱり広いランで沢山走るのは気持ちいいでしょ!
アルフ君ととっくりちゃんは初COCOランだったと思うけど
どうだったかな?
また遊びましょうね~!
アルフパパさん、ココと一緒に走ってくれてありがとう。
Secret