先週の事、
またまたのカーロフォレスタさんで
お友達に会ってきました。
IMG_0024.jpg
バロベリちゃん
IMG_9837.jpg
IMG_9962.jpg
ウェンディーちゃん
IMG_9993.jpg
ライア
IMG_9992.jpg

毎年恒例の合宿が今年は山中湖ということで
カーロで待ち合わせをしました。

皆さんに会うのは凄く久しぶり!
バリべり家とは今年の2月以来なので8ヶ月ぶりでした~
IMG_0011.jpg
ココはバロベリパパさんをしっかり覚えていて
ずっとスリスリしてたのには私達もビックリ!!
やっぱりバロベリパパさんが大好きなココでした。

IMG_9839.jpg
IMG_9872_20091012144307.jpg
IMG_9890.jpg
みんなよく走ってました~。

IMG_9985_20091012144411.jpg
IMG_9953.jpg
IMG_9912.jpg
がでてくると人(ワンコ)は変わるね~
必死に追いかけてる姿が可愛かったです。

ココは普段ボール遊びはできないんだけど、
この日はバロベリちゃんのビニールに入った松ぼっくりを
奪い取って遊んでました。
ひどい女でしょ

この後合宿組の皆さんは花の都公園に遊びに行くって
ことでしたので、こちらにもご一緒させてもらいました。
IMG_0042.jpg
IMG_0026_20091012144225.jpg
IMG_9995_20091012144444.jpg
IMG_0074_20091012144219.jpg
いつもランばかり行ってるココ家にはとても新鮮でした~。
IMG_0086_20091012144323.jpg
IMG_0103_20091012144320.jpg
公園に向かう途中、富士山が綺麗に見え
感動してみんなそれぞれに写真を!
ふとココをみると橋の上で1人尻尾が格納されてました。
高い所とお水が嫌いなココなので、
橋の上は相当怖かったんでしょう。
ちなみにうちの近くにあるとっても小さな橋でも
尻尾は格納されてしまいます。

IMG_0170.jpg
橋を渡った先にある入口を入ってすぐに記念撮影。
みんなちょっとまぶしそう。

IMG_0077.jpg
公園からも綺麗に富士山が見えました。
家からも富士山はみえますが、こんなに綺麗な
富士山を見たのはとってもひさしぶり。
おもわず拝んでしまいました。

ココ家は皆さんと会えるこの日を
楽しみにしてたので1日があっという間でした。
皆さんの旅行に飛び入りしちゃってすいません。
とっても楽しかったです!
また会いましょうねぇ!
Secret

