2009.10.20 コウタ君
日曜日、またまたお友達とドックランCOCOへ行ってきました。
我が家かだと45分位で到着かな?
山中湖よりとっても近いんです!
IMG_0575_20091018223631.jpg
メンバーは
コウタ君
IMG_0294.jpg
IMG_0292.jpg
IMG_0232_20091018224010.jpg
アルフ君
IMG_0329.jpg
IMG_0568.jpg
IMG_0476.jpg
ネオ君
IMG_0314_20091018224048.jpg
IMG_0586.jpg
IMG_0616_20091018224042.jpg
そしてココ
IMG_0345.jpg
IMG_0428.jpg
IMG_0497_20091018223519.jpg

皆近所のお友達、
毎日ミニランで会ってるけど、広いランで楽しく遊んで欲しくて
企画しました。
IMG_0274.jpg
IMG_0282.jpg
IMG_0241_20091018223532.jpg
IMG_0338.jpg
本当はソルバジちゃんも来る予定だったけど、
ママさんが体調不良という事で不参加に。
次回は是非一緒に遊ぼうね~。
この他れおん&くれあちゃん、ルイ君、コパン君、
もなちゃん&あいちゃん、
アリちゃん&メープルちゃん、マフィンちゃん
次回の時は参加、お待ちしてます~

ドックランcocoさんってどうなの?ってよく聞かれるんですが・・
ランは広くて芝生も綺麗だし素晴らしいドックランですねぇ。
ただ1つ言うなら、トイレかな?
仮設のトイレしかないのでちょっとねぇ。
お水もないし、
ま、贅沢言ってはいけないけどね。

よくスギの木のランのほうでBBQをしてますね。
場所代として5千円、ワンコの入場代として500円らしいです。
興味のある方はいかがですか?
Secret

