2009.10.22 れおくれ
先日、久しぶりにれおんくれあちゃんと一緒にいつものドックランCOCOさんで
遊んできました。

この日は何故か元気がなかったココ。
どうしたんだろう?
20091022-DSCF1411.jpg
れおんちゃん
20091022-DSCF1430.jpg
くれあちゃん
2ワン略して”れおくれ”です。
20091022-DSCF1416.jpg
20091022-DSCF1419.jpg
この日のCOCOさんはちょっぴり涼しかったかな?
私はあまりに薄着だったので風邪をひいちゃうかと思いました。
20091022-DSCF1436.jpg
20091022-DSCF1437.jpg
20091022-DSCF1439.jpg
20091022-DSCF1440.jpg
20091022-DSCF1442.jpg
20091022-DSCF1429.jpg
20091022-DSCF1423.jpg
20091022-DSCF1433.jpg
看板犬のCOCOちゃんが来てくれるのを待ってるれおくれちゃん。
20091022-DSCF1415.jpg
20091022-DSCF1418.jpg
あたいはなんだか眠いわ~

20091022-DSCF1447.jpg
帰りコンビニ休憩中、れおんちゃんをパチリ。
眠そうなお顔してます。

この日はあまり遊ばなかったココ、
私に抱っこされることが多かったのが
ちょっぴり残念。

れおくれちゃん、またよかったら遊んでね☆☆
れおんママさん、運転ありがとう☆☆
