お友達のもなあいちゃんママに誘って貰い
ワンコOKのお蕎麦屋さんへ
名前は早雲さん
20091022-DSCF1476.jpg
こちらのお店、
お店のご主人さんがワンコ好きということで、
ワンコ連れのお客さん専用の建物を作ってくださったんです。
OPENは一昨日の20日、
まだ新しい匂いがしてました。

ワンコというと、普通はテラス席だけど
こちらのお店はというと・・
テラスではありません!

まずは↓
20091022-DSCF1454.jpg
左側が入り口↓
20091022-DSCF1480.jpg
店内↓
20091022-DSCF1450.jpg
外からみた感じ↓
20091022-DSCF1482.jpg
ちゃんと屋根があるので、テラス席ではないんです。
雨が降れば外側のガラスが閉まるので安心して食事ができます。

ママ達はそれぞれランチ?をオーダー
20091022-DSCF1456.jpg
↑まご茶漬け
20091022-DSCF1458.jpg
↑力そば
20091022-DSCF1459.jpg
↑ワンコ用のおそばはサービスで頂けます。
お水といい、とってもありがたいサービスです。
20091022-DSCF1468.jpg
20091022-DSCF1473.jpg
もなあいちゃんはしっかりお蕎麦を食べたけど、
ココは食べなかったです。
折角だったのに、ごめんなさい。
20091022-DSCF1488.jpg
記念撮影?
3ワンともカメラではなくもなあいママさんを見ちゃってます。

明日23日はもなあいママの誕生日、
1日早くお祝いできて嬉しかったよ~
お付き合い&朗報をありがとうね☆
20091022-DSCF1451.jpg
HAPPY BIRTHDAY たまちゃん
Secret