一昨日も早雲さんにお邪魔したというのに
昨日もまた行ってきちゃいました!
でも昨日は友達のもなあいママさんの誕生日会。
仲良しのトイプー友達に早雲さんを紹介する役目??もあったんです。
(勝手な思い込み)
20091023-DSCF1511.jpg
ご一緒してくれた友達は
もなちゃん
20091023-DSCF1534.jpg
あいちゃん
20091023-DSCF1528.jpg
アルフ君
20091023-DSCF1529.jpg
ネオ君
20091023-DSCF1549.jpg
コパン君
20091023-DSCF1548.jpg

20091023-DSCF1498.jpg
20091023-DSCF1499.jpg
美味しそうなお蕎麦と天ぷら、
次回は私もてんぷら食べよっと!

20091023-DSCF1509.jpg
一昨日はお蕎麦を食べなかったココ、
昨日は皆が食べていたのにビックリしたのか
少しだけどのんびり食べてました。
うれしかったな~
20091023-DSCF1503.jpg
20091023-DSCF1504.jpg
ネオ君も美味しそうにパクパク!
ココを含めて全員がお蕎麦を食べたので嬉しかったな~

全員がお蕎麦を美味しく頂いたところで
今回の目的、もなあいママさんのお誕生日会
20091023-DSCF1518.jpg
もなあいママさんの友達で早雲さんの娘さんのkazukoちゃんが
もなあいママさんの為にお手製の素敵な色紙を作ってくれ
皆でメッセージを書き飾ってお祝いしました。
とっても心のこもった色紙に私まで感激!
20091024-DSCF1522.jpg
ケーキはサプライズで用意してたんだけど、
もなあいママさん喜んでくれたかな?

お店のご好意でケーキの持ち込みを許可してくださり、
コーヒーのサービスまでしてもらっちゃって
ありがとうございました。
お店のお父さんと娘さんが本当に良い方だったので
私達もワンコたちもとっても居心地がよかったです。
店内も暖かいし、ワンコ用にお水もたっぷりいただけるし。
お店で食事するのが苦手なワンコの為にと
クレートまで用意してありました。びっくり!!
こんなにワンコに暖かいお店は他にはないですね。

早雲さんへ
昨日は長居しちゃってすいませんでした。
とても居心地がよいお店なので皆も気に入ってました。
また皆でお邪魔させてもらいます。
よろしくお願いします。

kazukoちゃん、お手紙どうもありがとうございました。
気にいって家で飾っちゃいました。
あんな素敵なカード、どうやって作れるんだろう?
尊敬しちゃいます。

またCandyちゃん&Rottaちゃんと遊ばせてくださいね☆

20091023-DSCF1559.jpg
20091023-DSCF1560.jpg
ご一緒して下さった皆さんへ
突然の誘いに快く参加して下さって
ありがとうございました♪
楽しい時間を共有できて嬉しかったです。

もなあいママさん、
お誕生日おめでとう~
皆でお誕生日をお祝いできて楽しい時間だったよ。
ありがとう!!
Secret