水曜日、
友達アルフ君&コパンちゃんと
お出かけしてきましたよ。
20091029-DSCF1593.jpg
今日も一緒のアルフ君
20091029-DSCF1612.jpg
ココにとって空気みたいな存在のコパンちゃん
20091029-DSCF1626.jpg

まず向かったのはスポーティフさん

ワンコは中庭席OKです。
20091029-DSCF1575.jpg
数量限定、収穫の秋中華プレート
↑アルフパパママ&私はこちらを頂きました。
20091029-DSCF1577.jpg
小エビとクリームチーズのイタリアンサンド
コパンママさんはやっぱりチーズ系!!

ママ達はスポーティフのお洋服やバッグを眺め・・
満足!

お次は鎌倉へ移動し、
20091029-DSCF1585.jpg
20091029-DSCF1586.jpg
キャンティ、珊瑚礁、一風堂などを横目に
お散歩を楽しみ、
20091029-DSCF1587.jpg
20091029-DSCF1589.jpg
久しぶりに江ノ島や海の写真なんぞ撮ってみました。
ワンコ以外の写真ってなかなか撮らないな~

海でココの写真を!と思ったんだけど、
海嫌いのココなので
ずっと尻尾が格納されていました。
忘れてたけど、ココにも怖いものがあったんだな~。

そしてDOG GARDEN RESORT鵠沼へ、
20091029-DSCF1615.jpg
20091029-DSCF1605.jpg
20091029-DSCF1607.jpg
大きさが全然ちがう20091029-DSCF1635.jpg
20091029-DSCF1640.jpg
20091029-DSCF1639.jpg
全部アルフパパさんが後ろかわワンズを支えてくれています。
パパさん、ご苦労様です。

20091029-DSCF1648.jpg
デプトの中はハロウィンチックになっていて可愛かったです。

デプトの後はまた茅ヶ崎へ戻り、
Pacific Deliさんであまいものを補給し帰宅!
20091029-DSCF1651.jpg
20091029-DSCF1652.jpg

アルフパパさんママさん&コパンママさん
1日楽しかったですね。
あっという間に夜になっていてビックリしました。
この日はちょっと暑くてココがあまり走らなかったのが残念・・・
でも、仲良しの皆と一緒に過ごせて楽しかったと思います!
また是非どこか楽しい所へお出かけしましょうね。
20091029-DSCF1600.jpg
Secret

