またまた久しぶりの更新です。

ぽかぽか陽気だった日曜日。
お久しぶりにいっちゃんfamilyに会いに行ってきました!
IMG_0653.jpg
寒いと思ってでかけてみれば、
思った以上にぽかぽか陽気、
暑いくらいでした。

待ち合わせは元町の駐車場、
早くに元町に着いたのに教えてもらった駐車場の場所が分からず、
一方通行をぐるぐる回ってしまいました。
心配してくれたMamさんが電話で案内してくれて・・やっと到着。
まったくの、田舎者です。

IMG_0713_20091104203313.jpg
ココのお兄ちゃんみたいな、いっちゃん。
IMG_0671.jpg
ココの弟みたいな、ゆちゃ。
会うのは何ヶ月ぶりかな?
いっちゃんもゆちゃもいつも笑顔で挨拶しにきて
くれるのがほんとにうれしいです。

久しぶりの元町、一年以上は遊びにきてないので、
すごく楽しみにしてました。
パパなんて元町にくるのは10年ぶりくらい、ほんとかな?

ランチを汐組坂ガーデンさんで楽しんだあとは
ママ達のお待ちかね、スターチャイルドさんへ。
いっちゃんゆちゃの色違いの洋服をゲット。
とっても着せやすく、可愛いお洋服です!

その後も元町の裏通りをぶらぶら、途中で
はスタージュエリーcafeへ。
IMG_0680_20091104203316.jpg
おいしいケーキをいただきました。

皆おとなしくママ達のトークを聞いていたと思ったら
ココが急に逆くしゃみをし、あまりに長く続くので、
Mamさんが対処法を伝授してくれました。
逆くしゃみの原因はなんだろう?
考えられるのはカラーかな?
可愛くて購入したカラーだったけど、ネクタイ部分が喉に当たり
むせてしまったのかも?
IMG_0654_20091104203322.jpg
その後も散歩して一度いっちゃんちお家へちょこっと
立ち寄った後、ワンズはお留守番。

ママ達は前回に続き、またまたコストコツアーへ。
パパはポテトチップス特大サイズと
ジンジャーエールとツナ缶。
ココにはペットシーツ、お尻拭き。
パパとココの物しか買わなかったので、
会計が済んだ後、私はホットドッグを食べちゃいました。
ホットドッグと飲み物が付いて250円なんです。

ドリンクはカップをもらってセルフなんですが、
最初見た時はみんなが勝手にドリンクを
入れているように見えたので、
飲み物『ただ』って勝手に思ってしまったわたし。
気がつかなかったけど、私は何度も『ただ?』って言ってたそうです。

私の買い物はホットドッグだけ?!
安上がりです!

そして夜になり、いっちゃんちへ帰宅。
いっちゃんゆちゃココでお留守番中は何話してたんだろう?
IMG_0721.jpg

IMG_0717_20091104203310.jpg


Mamさん&パパさん
日曜日はありがとうございました。
いっちゃんfamilyとのお喋りはいつも時間を忘れてしまいますね。
気がつくと、すでに22時を回っていました。
次の日お仕事なのに遅くまで失礼しました。

落ち着いたらまた遊んで下さいね☆
Secret

