2009.11.17 河津へ
随分前の話になってしまいますが、今月の初めに
河津へお泊りしてきました。
ココ家は去年のクリスマス以来、旅行は久しぶり!
IMG_0878_20091114140842.jpg

まずは私の好きな多々土浜の海を散歩して・・
IMG_0736.jpg
IMG_0789_20091114140744.jpg
海嫌いなココ、この日は少し海に近づけてました!!

12時になりランチにサウスCAFE さんへ
食後は びわの木さんでひとあばれ!
って、やっぱりいつものコースに。

びわの木さんは何度も訪れてるけど、あったかいドックラン&カフェなんですよね。
オーナーご夫婦のお人柄なんでしょうね。
IMG_0855.jpg
IMG_0857.jpg
IMG_0830.jpg
びわの木さんといえば、ポテトちゃん
IMG_0899_20091114140829.jpg
IMG_0957.jpg
ポテトちゃん、随分大きくなってました!!
IMG_1022.jpg
ラブラドールのレオちゃん
IMG_1048_20091114140923.jpg
ゴールデンのタバサちゃん

びわの木さんには何度もお邪魔してるのに
レオ&タバサちゃんに会ったのは初めて、
大きい子と遊ぶ事が少ないココなので、レオタバサちゃんに会えて感激でした。
(当然最初はほえてましたけど・・・・)
IMG_0837.jpg
IMG_1059.jpg
IMG_0888_20091114140835.jpg
IMG_0864_20091114140845.jpg
IMG_0987_20091114140929.jpg
IMG_0935.jpg
ココが葉っぱをくわえた時はママに遊ぼうサイン!?
可愛いな~

びわの木さんへ
久しぶりのびわの木さんにココも嬉しそうでした。
ご主人に『ゆっくりしてって』と言って貰えて
のんびりさせて貰っちゃいました。
とーっても、ありがたかったです。
また来週お邪魔させてもらいますねぇ!
宜しくお願いします。

たっぷり3時間くらい遊んで、ココも私も大満足!
この日のお宿に向かいました。

むつみ庵さんです。
まずはドックラン。
なかなか広いドックランなんです。
IMG_1067_20091114141039.jpg
IMG_1067_20091114141036.jpg
写真は撮らなかったけど、芝生の上にきのこが生えてました。
これって大丈夫なのかな?
ココは気がつかないのか食べることはなかったけど・・
IMG_1189.jpg
IMG_1196_20091114141119.jpg
IMG_1206_20091114141116.jpg
嬉しそうに走ってるお顔を見ると、癒されます。

この後はココをシャンプーしちゃいました。

夕食は和食、好き嫌いの多い私なので夕食が和食って有りがたいな~
どれも美味しかったですが、マツタケご飯は特に美味しかったです!
IMG_1140-horz-vert.jpg

IMG_1157.jpg

食事中はワンコは椅子の上に座らせてもOKということなので
遠慮なく私の隣の席でお座りしてもらいました。

むつみ庵さんでは女将さんが
無料でワンコへのマッサージを教えてくれます。
ココはとってもうっとりした顔してました。

女将さんも若くて綺麗な方で、
沢山お話しちゃいました。

ただお部屋は・・・
夜、廊下を歩く音でココが吠えちゃうので
私もココも全然眠れなかったのが残念。
今度は1番奥の特別室にお泊りしようと思います。
IMG_1217.jpg
IMG_1211_20091114141113.jpg
看板犬、エル&オスカーちゃんです。
看板犬のお仕事、お疲れさま!
また会いに行くよ~

むつみ庵さん
また是非是非行ってみたいお宿です。
やっぱり和風のお宿が好きだなってしみじみ感じたココ家でした。
おしまい!!
Secret

