今日もぽかぽか陽気
午後れおんママさんがお迎えにきてくれて、
一緒に寄のドックランへ行ってきました

寄はやどりぎって読みます。なかなか読めないですよね。
ちょっと遠いけど、とっても広くてココも大好きなランです。

れおんちゃんとは昨日も少し遊んだけど、
今日は午後からたっぷり遊べるね。
ママも楽しみだな~
IMG_1306.jpg
今日もとっても楽しいでしゅ!!
仲良しれおんちゃんです
IMG_1314.jpg


2ワンはずっと仲良く走る走る。
IMG_1289.jpg

IMG_1317.jpg

時々、ガウガウ
今日のれおんちゃんはいつもの優しいれおんちゃんとは少し違って
『ココたん~、まちやがれ~』って言ってる感じで
ワンワンって言いながらココをずっと追いかけていました。
遠くのほうにいてもココ目掛けて、凄い勢いでれおんちゃん走ってきます。
ココはのんびりしてるから、ぶつかっちゃうよ~。
って何度も『危ない~』ってママ達は叫んだけど・・・
IMG_1299.jpg

IMG_1331.jpg
今日もラン日和でしゅ 楽しいでしゅ

それもまた2ワンは楽しいのかもしれません。
ま、良いでしょう~、
2ワンが楽しく笑ってるからね

れおんちゃん、『ワンワン』何かあったの?
あたいに話してごらん
な~んて、そんな会話をしていたら楽しいな~。
IMG_1303.jpg
ひとやすみ ひとやすみ ふぁ~

IMG_1294.jpg
今日のれおんちゃんはタフでしゅ あたいちょいと疲れたでしゅよ

れおんママさん、今日は一緒に遊べて楽しかったです。
久しぶりの寄だったよね
お天気もよくって、暖かくって本当良かったね。
ワンズの笑顔が何より嬉しかった~
また来週遊ぼうね~
IMG_1340.jpg
あたいの必殺ココパンチ(久しぶり)でしゅ


先日いっちゃんママさん
ココ用ワンピースを頂きました
ココがワンピーを着ると・・
お尻が大きいのが目立つという意見もありますが・・
これはご愛嬌ということで!
いっちゃんママさん、いつもココにありがとうございます。
いっちゃん、ゆちゃと色違いなんて
またまた嬉しいです。
いっちゃんと、ゆちゃのワンピース姿を早く近くで
見てみたいものです
暖かくなったら3ワンで着て遊びまくりましょうね~
IMG_1249.jpg

スポンサーサイト
Secret

