今回一番楽しみにしていた
お宿のはんなりさん。

ご近所のトイプー友達とのんびりとお泊りしてきました。
20091125-DSCF1831.jpg
20091125-DSCF1917.jpg
今回の旅行はココパパは仕事のため欠席、
ココと私の2人きりで泊まったお部屋は
こちら↓若菜という名前のお部屋です。
玄関の隣りには用に小さな小庭が付いてました。
20091125-DSCF1909.jpg
20091125-DSCF1835.jpg
お部屋の前の紅葉が綺麗で、趣きある純和風建物に
ぴったりでとってもいい雰囲気でした。

お風呂に入り、お楽しみの夕食、
同級生のコパンママとは女同士、
色々とお喋りしながら一緒に夕食を頂きました。

豪華豪華!美味しかったな~
想像以上でした!!
20091125-DSCF1848.jpg
20091125-DSCF1866.jpg
前菜秋の味覚炊き合わせ
20091125-DSCF1853.jpg
お刺身、まんぼうのお刺身のサービスもありました。
20091125-DSCF1852.jpg
本当はチーズフォンデュだったんだけどチーズが苦手と伝えたら、
豚肉の蒸篭蒸しに変更してくれました。
20091125-DSCF1872.jpg
鰈の姿唐揚げ
20091125-DSCF1870.jpg
伊勢海老グラタン&鮭のベーコン巻き
20091125-DSCF1858.jpg
ローストビーフ
20091125-DSCF1880.jpg
栗おこわ
土瓶蒸し
水菓子

食後は皆で私のお部屋に集まり
お誕生日が近いパパさんたちをお祝いして
20091125-DSCF1883.jpg
レマンの森のバースデーケーキです。
レマンのケーキは甘すぎず、とても食べやすいんです。

皆でお喋りしているとあっという間に22時、
まだまだお喋りしてたいところでしたが解散しました。

翌朝、
20091125-DSCF1905.jpg
おはよ、ココ、よく眠れたかな?

20091125-DSCF1896.jpg
20091125-DSCF1897.jpg
朝食の量が多すぎて?
干物は残念ながら1枚の半分しか食べることが出来なかったです。
20091125-DSCF1921.jpg
20091125-DSCF1920.jpg
20091125-DSCF1779.jpg
20091125-DSCF1795.jpg
20091125-DSCF1756.jpg
20091125-DSCF1743.jpg


20091125-DSCF1913.jpg
チェックアウト後、集合写真の撮影。
なかなか旨くは撮れなかったですね。

今回お世話になった『はんなり』さん、
カーログループでは軽井沢にしか泊まった事がない私ですが
はんなりさんがお気に入りになりました。
従業員の方も皆さんワンコ好きといった感じでしたね。
また男性嫌いのココを可愛がってくださりありがとうございました。
片野さん、柴田さん、どうもありがとうございました。

チェックアウト後お天気がよければ
バーグパークさんに寄りたかったんですが、
夜中、明け方と豪雨だったためバーグさんは断念し、
マリーさんへ寄ってパンを購入し帰宅しました。

アルフママパパさん、ネオママパパさん、
コパンママさん、ソルバジママパパさん
お疲れさまでした~。
如何でしたか?
2日目の天気が残念だったですが、
1日目たっぷり遊べたし、良かったです!
パパさんたち、運転お疲れさまでした~
Secret

