2009.12.10 体脂肪
9日水曜日、お仕事の休みを交換してもらって
皆で遊びに行ってきました。

行き先は、はんなりさんへ行った時のリベンジ?をかねて
熱海のバーグパークさん!
20091210-DSCF2052.jpg

メンバーはいつものメンバーです。

ネオ君&ココ&コパン君
20091210-DSCF2018.jpg
プラス、アルフ君
20091210-DSCF2041.jpg

バーグさんへ行く前にマリーさんへ寄って大量のパンを購入!!
20091210-DSCF2075.jpg
バーグさんでママたちはパンランチ予定
20091210-DSCF2077.jpg
20091210-DSCF2079.jpg
一応メニュー
20091210-DSCF2082.jpg
店内はクリスマスの飾りがたくさんあり、素敵でした
20091210-DSCF2081.jpg
20091210-DSCF2085.jpg
マリーさんははテラスのみ可なので、暖かくなったらランチをしようと思います。

続きはワン達のお楽しみ!
バーグパークさんへ向かいました。
到着するなり、走る!
20091210-DSCF2061.jpg
20091210-DSCF2040.jpg
20091210-DSCF2023.jpg
20091210-DSCF2043.jpg
20091210-DSCF2038.jpg
20091210-DSCF2069.jpg
20091210-DSCF2047.jpg
20091210-DSCF2049.jpg
20091210-DSCF2050.jpg


20091210-DSCF2064.jpg
20091210-DSCF2020.jpg
少し遊んだ所で
の体脂肪を測ってもらいました。
20091210-DSCF2071.jpg
20091210-DSCF2072.jpg
20091210-DSCF2073.jpg

ココの体脂肪・・・41%
標準は35%だそうです。
「おやつを控えて、バーグパークへたくさん来てね」っといわれちゃいました。

20091210-DSCF2054.jpg
アルフパパさんママさん、ネオママさん、コパンママさん
楽しい1日でしたね~
皆いつも以上にたくさん走っていたように思いませんか?
バーグさんはあっとホームなランなので居心地が良いですよね。
また是非ご一緒してくださいね。
 
コパンママさん、
コーヒーの準備などありがとう。
やっぱりパンにはコーヒだよね!!
またチーズや調味料まで持参してたので、ビックリ!!
ワンズも喜んでいたね。
またお願いします♪

20091210-DSCF2057.jpg
20091210-DSCF2058.jpg
このメンバーで遊んでいるとアッという間に時間が経っちゃうので
景色を撮影するのをすぐ忘れてしまうんですが、今回はちゃんと撮影しました。

それから、バーグパークさんはこの時期
こんな素敵なカードを作ってくれるんです。
20091210-DSCF2090.jpg
心のこもったカード、嬉しいです。
ありがとうございます
                   

6日、私は久しぶりに東京ドームへ!
20091208-DSCF1998.jpg
20091208-DSCF1996.jpg
20091208-DSCF1999.jpg
国立と同じく1曲目の”感謝カンゲキ雨嵐”で宙吊りになって出てきました。

高所ダメな翔君、国立の時より余裕でしたね。

そして開始早々の掛け声で松潤が「2009年11月~!!間違えた!12月6日~!!」って

叫んでいたし(笑) 


MCもおもしろくって、ホント楽しかった~。

トリプルアンコールでもちろん最後は”A・RA・SHI”でしたね。

また来年の夏かな~、その前にカウントダウン当たらないかな?当たらないよね

右手にペンライト、左手にうちわ!
あんりさん、私誰のうちわ持ってたか分かりますか~?

ワンズも癒してくれるけど・・
嵐君も最高です!
Secret

