ぽかぽか陽気だった土曜日にまたまたドックランへ
遊びに行ってきました。

今月10日まではわりと時間があった私ですが、
月曜日から年末にかけては忙しくなってしまいます。
と、なるとココさんの留守番も長くなってしまうので
それならばマウンテンへ!
IMG_1670.jpg
まずはお気に入りのパン屋さんへ立ち寄りお買い物。
ル・フィヤジューさんです。
IMG_1604-horz-vert.jpg
この辺では一番美味しいパン屋さんだと思ってるココ家です。
この日はいつものランチメニューではなく、お店の中の
パンをいろいろ買ってみました。
ほんと何を食べても美味しくってびっくり。
でも、ココ家の食欲では一人4個がやっとでした・・・。

さて、お腹も一杯になったところで、お待ちかねマウンテンドックランへ。
IMG_1821.jpg
IMG_1890.jpg
IMG_1735.jpg

土曜日だというのに全然お客さんが来てなくて残念&びっくり
しましたが、しばらくするととっても可愛いトイプーのお友達が
遊びにやってきました。
IMG_1876_20091213181247.jpg
マグ君
IMG_1884.jpg
エボ君
マグロとエボダイから名前がついたそうです。
ユーモアたっぷりでしょ!

ココさん、エボマグ君たちの事が気に入っちゃったみたいでした。
IMG_1740.jpg

エボマグパパさんママさんはココの家の近くの
ショッピングセンターにも来たことがあるとかで
お話も弾みました。

ドックランで初めましての方とこんなにお話したこともなく、
自分でもビックリ
エボマグパパさんママさんすごく楽しかったです。
気さくにお話して下さってありがとうございます。

またきっとマウンテンで会えますね~
その時はまたココ家と遊んで下さい。
よろしくお願いします。

IMG_1719.jpg
スリスリして~
IMG_1717.jpg
ママ、こっちおいで~
IMG_1774_20091213181258.jpg
ちかれた~
IMG_1660_20091213181046.jpg
エヘッ?
IMG_1707_20091213181036.jpg
ガオ~
IMG_1653.jpg
この日は大島が綺麗に見えました。
何かいいことあるかな?

帰り際に管理人のおじさんがお蜜柑を3つくれましたよ。
こんな事初めてだわ。
とっても甘いお蜜柑だったので
思わず買って帰りたくなっちゃいました~
来月またマウンテン行く時、またお蜜柑貰えたらいいな~

IMG_1779_20091213181255.jpg
Secret

