2009.12.28 クリスマス会
今月中旬の事ですが、
仲良くしてる、ぷりんママさんパパさんに誘って頂いて
OUR HOUSEさんでのクリスマス会に参加してきました。

メンバーは幹事のぷりんちゃん&チョコラちゃん
IMG_1947.jpg
IMG_2001_20091227002645.jpg
IMG_2135_20091227002838.jpg
↑バロベリちゃん
IMG_2143.jpg
IMG_2148_20091227002916.jpg
↑れおん&くれあちゃん
IMG_2063.jpg
ハーブ君
IMG_2115.jpg
ハルちゃん
IMG_2184.jpg
さくらちゃん
IMG_2049.jpg
cota君
IMG_1972.jpg
むっくちゃん

初めましての友達も多く最初は緊張しちゃいましたが、
気がつけば沢山おしゃべりしてたココfamily。

ワンコにはクリスマスケーキが
IMG_2142.jpg
ココさん、初めて食べたかも?
ウマウマでした☆

このあとはプレゼント交換をしました。
我が家はぷりん家からのプレゼントをいただきましたよ~。
我が家のプレゼントはバロベリ家へ・・・
ウフフ

IMG_1942.jpg
IMG_1943.jpg
ぷりんママさんパパさんの手作り感たっぷりのオーナメントです。
ありがとうございます。

お決まりの集合写真↓
IMG_2199.jpg
可愛いお友達がいっぱいです!

ぷりんママさんパパさん
お仕事忙しい中、
企画し準備して下さってありがとうございました。
何も手伝わずごめんなさい。
ぷりん家とはあまりお話できなかったですね
また合いましょうね!

ご一緒して下さったお友達のみなさんへ
楽しい1日をありがとうございました。
