お久しぶりの更新になってしまいました。
皆さん、あけましておめでとうございます。
今年もマイペースココfamilyを宜しくお願いします。
IMG_2427.jpg
年始、初めてのドックラン。

お気に入りのバーグさんへお友達のアルフfamilyと一緒に行ってきました。

とっても暖かい日曜日、
まずはマリーさんで集合し大量のパンを購入。
バーグさんへ向かいました。
これいつも通りのコースです!!

IMG_2434.jpg
↑アルフ君

IMG_2323.jpg
走って・・
IMG_2548.jpg
見つめて・・
IMG_2483_20100110235541.jpg
寝るココさん

それに比べて
アルちゃんは常に動いてました~
IMG_2381.jpg
IMG_2292_20100110235354.jpg
IMG_2295_20100110235351.jpg
IMG_2257.jpg

IMG_2282_20100110235358.jpg
アルフパパと遊ぶココ、嬉しそうな表情!
IMG_2274_20100110235401.jpg
ココはアルフパパさんが大好きなんです。
この日もココパパの隣りにいるよりアルフパパと一緒にいる時間の方が長かったです。
二人は一緒にいると落ち着くんでしょうね~

2時間たっぷり遊んだ後は、またマリーさんでお茶をすることに。
マリーさんはテラス席のみワンコOKなんですが、
昨日はとっても暖かくて運がよかったかも?
IMG_2536.jpg
IMG_2528.jpg
IMG_2539_20100110235532.jpg
アルちゃんのこの表情、
可愛いすぎます!
アルちゃんのこの表情に癒されたココfamilyでした~

マリーさんではアルフfamilyと色々とお喋りしました。
アルフfamilyとココfamilyがこんなに色々お喋りしたことはなかったので
良い機会でしたよ。

アルフパパさん、ママさん
昨日はご一緒して下さってどうもありがとうございました。
ココパパも楽しかったと喜んでました!
おかげで素敵な休日になりましたよ。
また、お出かけしましょうね~。
