寄ドックランへ行ってきました。
IMG_3353_20100131141022.jpg
ココのお洋服を忘れちゃった私、
今日のココはのびのびと裸!です。
一緒に行ったのは友達のアルフ君&パパさん。
IMG_3086.jpg
パパさんは朝お仕事から帰宅したところ、
お付き合いいただきました。

IMG_3184_20100131141002.jpg

昨日はとっても暖かくて空も綺麗、
こんな時は空をバックに写真を撮って欲しいとパパにお願いしましたが・・
IMG_3083.jpg
IMG_3137.jpg
IMG_3133.jpg
残念ながら、あまり撮ってなかったです。

アルちゃんは今日も沢山走ってたね。
IMG_3033_20100131140736.jpg
IMG_3048.jpg
IMG_3057.jpg
IMG_3062.jpg
IMG_3023.jpg
IMG_3150_20100131141005.jpg
ダックスちゃんに恋しちゃって繋がれちゃいました

ココは寄は久しぶりだったのこともあり、
よく走ってたかな?

IMG_3127_20100131141025.jpg
IMG_3128.jpg
IMG_3097_20100131140835.jpg
IMG_3320_20100131140949.jpg
IMG_3277.jpg
でもやっぱり時々寝ちゃったりして・・
マイペースなココでした。

思いがけず、偶然いっちゃんfamilyのお友達にも会いました。
ルイ君
IMG_3228.jpg
IMG_3258.jpg

ナナちゃん
IMG_3237.jpg
IMG_3162.jpg
IMG_3404_20100201230839.jpg
かわいぃ~

ルイナナちゃんママさんパパさん、
先日は声をかけて下さってありがとうございました。
思いがけずいっちゃんfamilyのお友達に会えるなんて・・
とっても嬉しかったです。
ルイ君&ナナちゃんも、可愛いかったです。
癒されました~!
またどこかでお会いできたらいいなぁ。
